第12話

休日の過ごし方(ンダホ Ver.)
175
2020/04/03 14:44
(なまえ)
あなた
だほちゃん!!おはよ!!
ンダホ
ンダホ
おー!!あなたおはよう☀
(なまえ)
あなた
他に誰もいないからすんごく暇www
ンダホ
ンダホ
たしかにねえ
(なまえ)
あなた
じゃあ、2人で動画撮る??
ンダホ
ンダホ
いいね!!でもカメラは??
(なまえ)
あなた
この間ドッキリ撮る時借りて
そのままカメラ充電してるからあるよ!!
ンダホ
ンダホ
さすが(・ω・`
(なまえ)
あなた
で、なんの動画撮る??
ンダホ
ンダホ
ん~www
動画って言うより、生配信しよ??
(なまえ)
あなた
いいね!!生配信したかった!!
ンダホ
ンダホ
よし決まり!!じゃあ、ツイートしようっか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ンダホ「今からコラボで生配信します!!来てね!!」

あなた「今からFischer'sのンダホくんと生配信しまーす!!来てね~!!」
ンダホ
ンダホ
みんなびっくりしてる!!笑笑
コメント欄


「最近あなたとコラボ多いよね」

「あなた、もうFischer'sに入っちゃえば??」

「なにするの!?楽しみ😆✨」
(なまえ)
あなた
みんな楽しみに待ってるから始めよっか!!
●REC
ンダホ
ンダホ
はい、どうもFischer'sのンダホです!!
(なまえ)
あなた
はい、みなさんこんにちは!!
あなたです!!
ンダホ
ンダホ
初めてかな??コラボで生配信するの
(なまえ)
あなた
やった事ないからワクワク!!
ンダホ
ンダホ
で、何する??笑
(なまえ)
あなた
実は、Twitterで生配信で何して欲しいかツイートした!!
ンダホ
ンダホ
お~さすが✨
(なまえ)
あなた
で、結構多かったのが質問コーナー!!
なのんで、20問くらいやったら違う事する、みたいね感じで進めます笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1時間半ほど生配信をした。
ンダホ
ンダホ
今日はありがとう!!楽しかった😆✨
(なまえ)
あなた
いえいえ!!私も楽しかったよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
主でーす!!



ンダホとの休日の過ごし方いかがだったでしょうか!?
(長くなった気がするけど…笑笑)

次回はぺけたん💚


お楽しみに!!



( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ