前の話
一覧へ
次の話

第5話

_5
177
2019/03/06 12:21










.



ドギョム
今思ったんだけど、あなたどこで寝る?
ウォヌ
あー、それ俺も思った
エスクプス
空いてる部屋あったかな
ジョシュア
なかった気がするけどー
you
私別に、ソファーとかで寝れる。
スングァン
いやいや、女の子にそんなことさせられないよ!
ディエイト
誰かの部屋で寝るとか?
ジョンハン
俺ら男だからな~…
ジュン
ホシと寝るのは??
ドギョム
あー兄妹だからそれがいいかも
エスクプス
二人ともそれでいいか?
ホシ
僕はいいよ~!👍
you
私もホシオッパがいいっていうなら
ジョシュア
じゃ決まりだね











.






__次の日

you
う、うーん、、
ミンギュ
ホシヒョーン、あなたー
ディノ
起きてくださーい!
ホシ
うーん。(  ​´⚰`  ​)
ミンギュ
起きてくださいー(ホシの体を揺する
ホシ
今、起きるよ~。。
ミンギュ
あなたも!
you
い、や、、((ボソッ
ディノ
ん?
you
こっち…い…でよ((ボソッ
ディノ
あなた?
ミンギュ
ディノどうかした?
ディノ
いやー、、あなたが寝言かな?何か話してるから
you
‪ハァハァ…( ´•̥  ̫ •̥` )‬
ミンギュ
辛そうだな。
ホシ
嫌な夢見てるっぽいね




.
you
誰か助けて…ㅜㅜ
ホシ
大丈夫、オッパが近くに居るよ。(あなたの手を握って
you
(*´ ˘ `*)
ディノ
落ち着いたみたいですね
ホシ
うん。あ、二人とも先行ってていいよ
ホシ
ちょっとしたら行くから
ミンギュ
はーい
ディノ
分かりました~
🚪バタン
















ホシ
やっぱりここに来る前のことが…💭
ホシ
…もう絶対辛い思いさせないからね_(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ