第2話

_2
322
2019/02/22 14:05
you
(๑-﹏-๑)ウ~ン
you
また今日も学校か、きつ。
                                 ちなあなた寝ぼけております。↑











you
( ・-・ )ンー…
you
ん?は?ここどこ?



そうです。まさかの気づいたら、目が覚めて周りを見たら、自分の部屋ではなかったのです。



you
まじで、どこだよ。私のベッドじゃないし、
ホシ
あ、やっと起きた!
you
ん?なんか見た事あるような…(ボソッ
ホシ
ん?なんか言った?
you
あ、いやなんでもないです。
ホシ
あ、とりあえず、ご飯食べながら、話すことあるから、早く来てね〜
you
あ、はい。

🚪バタン




you
いや、ほんとここどこ、理解できないんだけど、
you
寝て起きたら、変なとこにいるって、、こわ、
you
……って、あの人seventeenのホシに見えたんだけど。
you
夢だよね、これ、、寝ぼけてんのかな。
you
てかなんで、ずっと一人で喋ってんだろ。まじわかんないこと多すぎて。。
you
0(:3 _ )~チーン
あ、あなた思考停止したわ







you
(*゚ロ゚)ハッ!! とりあえず、行くか。







~リビング~




you
わ、やば、やっぱりセブチやん。(ボソッ
ホシ
あなたやっと来た!
you
え、なんで名前知ってるんですか。
ホシ
あ、えっとね、それは今から説明するね
エスクプス
の前に、ご飯食べるぞー
SEVENTEEN
いただきまーす!
ホシ
あ、で説明するね!
you
はい
ホシ
まず、僕達はseventeenっていうグループで僕はホシだよ!
you
え、、っと、知ってます。。
ウジ
まじか、ㅎㅎ
ホシ
じゃあ、僕達の話は、はぶいて、なんであなたがここに居るかなんだけど、
ホシ
ぼk
ジュン
ホシが連れてきたんだよ!
you
え、
ホシ
あ、ジュン被せないでよ~
ジュン
~♪
ディノ
平常運転ですねㅎㅎ
ホシ
あ、えーっと、なんで連れてきたかと言うとね、それは、僕のいm
バーノン
ホシヒョンの妹だから~
スングァン
ボノニㅎㅎ
ホシ
もうまた!
ウジ
ㅋㅋ
you
(  ・д・)
ジョシュア
オーイ、固まっちゃったㅎㅎ
エスクプス
そりゃ急に連れてこられて、妹なんて言われたら、そうなるだろㅎㅎ
ホシ
どうしよう💧
ウジ
お前が順を追って説明しないからだろ
ホシ
あ、なるほど









_____next

プリ小説オーディオドラマ