第19話

偶然な出会い
1,705
2018/03/09 14:50
ドアを出ようとした時誰かにぶつかったあなた
あなた
あ、ごめんなさい‼︎
大丈夫ですか
玲於
玲於
一言そう言って通り過ぎて行くのは見覚えのある顔
隼
ちょっと玲於!
すいませんでした
亜嵐
亜嵐
隼
亜嵐くん⁈
亜嵐
亜嵐
隼‼︎久しぶり
隼
ひさしぶりっすね笑
亜嵐
亜嵐
てことは今の玲於?
隼
そーそー!
こいつ小森隼
中学の頃に知り合ってから気が合うし、
何よりテンションが高くて面白い。
何気よく話すくらいの仲。
最近は離れてそんな話さなかったけど
後、さっきのは佐野玲於。
玲於は隼の友達だから隼繋がりで話すようになった笑
相当な塩対応。
亜嵐
亜嵐
相変わらずの塩だな
隼
ほんと笑
かわってねーの
あなた
あ、のー
亜嵐
亜嵐
あ、ごめん笑
隼
あれ?亜嵐くんの彼女さん?
亜嵐
亜嵐
そー!
あなた
こんにちは!
隼
こんにちは‼︎
亜嵐くんの後輩の小森隼です!
あなた
あ、あなたです!
亜嵐
亜嵐
さっきぶつかったのが玲於
あなた
玲於くんか‼︎わかった!
亜嵐
亜嵐
にしても偶然だな
隼
ですね
なんかあったんですか?
亜嵐
亜嵐
まぁ、ね笑
あなた
まぁもう大丈夫だし笑
亜嵐
亜嵐
てか、玲於もなんかあった?
隼
あぁダンスのコーチのお見舞い‼︎
あなた
ダンスしてるんだ‼︎
隼
そーですよ!
あなた
一緒だ‼︎
隼
そーなんですか?!
亜嵐
亜嵐
あなた昔からしてんだよな笑
あなた
まぁね!
そう、こいつは3歳の頃からずっとダンスしてて、
本当にうまい。かっこいいんだよな笑
玲於
玲於
隼ー行ってきた
隼
は!俺は?
玲於
玲於
おせーんだよ。
1人で行ったら?
隼
えー、玲於
玲於
玲於
あーはいはい。
コーチ寝てるからいいだろ
隼
あ、そーなん?
じゃあいいか!
亜嵐
亜嵐
玲於ひさしぶり
玲於
玲於
は、え?亜嵐くん⁉︎
あなた
こんにちは
玲於
玲於
あ、お前見たことある。
あなた
さっきぶつかったから⁇
玲於
玲於
5年前全国ダンスカップ出てた?
あなた
うん
玲於
玲於
やっぱ
あなた⁇だっけ
優勝してたやつ
あなた
そー!あなたです
え、何この偶然。
てかあなた優勝してたとかすごすぎるし、
隼
よかったら寄り道してかえりましょ?
玲於
玲於
えー
あなた
したい‼︎
いいよね亜嵐?
亜嵐
亜嵐
え、あ、うん
何この急展開。
この後どーなるんだよ

プリ小説オーディオドラマ