第11話

いつもの帰り道
1,740
2018/02/27 13:08
あなた
亜嵐君⁇
亜嵐
亜嵐
え、あ‼︎ん⁇
あなた
さっきからずっと呼んでるのに
気づいてくれないから笑
亜嵐
亜嵐
あーごめんごめん
あなた
うん笑帰ろ?
亜嵐
亜嵐
お、おう‼︎
クラスメイト3
お前らやっぱ付き合ってんの⁇
亜嵐
亜嵐
ははは笑
どーだろな⁇
あなた
こら亜嵐くん笑
ちゃんと否定してよ‼︎変な噂立ってるから‼︎
亜嵐
亜嵐
別に俺はいいんだけど⁇
あなた
私も別に気にしてないけどさ⁇
後々困るかもしれんでしょ⁇
亜嵐
亜嵐
そー⁇
あなた
うん、多分⁇笑
毎日毎日こんな会話を交わしながら
俺らは家に帰る。
あなたと再開してはじめてのデート⁇がもうすぐくる。
亜嵐
亜嵐
なぁあなた
あなた
なーに⁇
亜嵐
亜嵐
祭りのことだけどどーする⁇
あなた
行くんでしょ⁇笑
亜嵐
亜嵐
行くけどさ、いろいろ決めねーとさ⁇
集合場所とか
あなた
集合場所って私たち家隣だからさ笑
亜嵐
亜嵐
あーそっか‼︎
あなた
ほんと天然だよね笑
亜嵐
亜嵐
うるさい笑
てか浴衣着る⁇
あなた
えー私浴衣嫌い‼︎
亜嵐
亜嵐
えーあなたの浴衣姿かわいいよ⁇
あなた
手術後に着てないからわかんない
亜嵐
亜嵐
大丈夫‼︎俺が保証する‼︎
あなた
んー、、、わかった。
亜嵐
亜嵐
やった‼︎
あなた
けどそのかわりさ、
亜嵐
亜嵐
うん?
あなた
クレープおごって‼︎笑
亜嵐
亜嵐
いいよ笑
あなた
え⁇ほんと⁇やった❤️❤️❤️
亜嵐
亜嵐
太るぞ⁇
あなた
殴るよ笑笑⁇
亜嵐
亜嵐
あーごめんなさい笑
あなた
亜嵐くん‼︎
私亜嵐くんのこと好きになるかもしれないや
亜嵐
亜嵐
え⁇今なんて言った⁇
あなた
もーなんでもない‼︎
クレープいこ‼︎はやく‼︎
亜嵐
亜嵐
えへへ笑
クレープは逃げないから‼︎
あなた
何にやけてんの⁇
亜嵐
亜嵐
なんでもなーい‼︎
俺とあなたの幸せがまた戻って来ますように。
俺は何度も願った。
祭り楽しみだな。
けど俺はこれから起こることはまだ何もわからない。
この後2人に何が待っているのか⁇

プリ小説オーディオドラマ