第4話

学校
3,715
2019/04/22 14:46
ソクジン
ソクジン
皆〜、起きないと遅刻するよぉ〜!!!
お〜き〜て〜!!!
朝からジンヒョンの大きな声が響く
バンッ!
ソクジン
ソクジン
ジミナ!テヒョナ!起きて!!!
テヒョン
テヒョン
後ちょっと、ライオンしゃんが逃げちゃうぅ、
ジミン
ジミン
んぅ、腰疲れたぁ今日休む。
ソクジン
ソクジン
オーヤー!!ジミナ、もう、中1なるんだよ!!自分で早起きして!!!テヒョナ、もう中1なのに、ライオンしゃんって、何なの?
とりあえず、早く起きて!!!
テヒョン
テヒョン
ジンヒョン、嫌い。
ライオンしゃんは可愛くて、カッコイイのに‥
ソクジン
ソクジン
じゃあ、ライオンの人形今日買ってこないよ!
テヒョン
テヒョン
嫌!早起きする!
ソクジン
ソクジン
じゃあ、先にリビング言っといて〜
朝ごはんも用意したから
ジミン
ジミン
テヒョナが行くなら僕も行く!
ソクジン
ソクジン
よしっ!クオズはこれでオッケイ!
次は、クサズだな‥
〜クサズの部屋〜
ソクジン
ソクジン
ナムジュナァ〜!ホソガぁ〜!!!
起きてぇ〜
ナムジュン
ナムジュン
あっ、ジンヒョンおはようございます!
ホソク
ホソク
おはようございま〜す!
ソクジン
ソクジン
えっ!?起きてるなら、下に来てよぉ…
朝ごはん用意してあるから、先に食べてて!
ナムジュン
ナムジュン
はい!
ホソク
ホソク
眠いぃ
ソクジン
ソクジン
次は、ジョングガ。寝顔が可愛くて、つい甘やかしてしまう…どうしよう
〜ジョングクの部屋〜
ソクジン
ソクジン
ジョングガァ(小声
グク
グク
んぅ、
ソクジン
ソクジン
まだねんねしたい?
グク
グク
うん。ネンネしゅる。
ソクジン
ソクジン
じゃあ、バナナキックいらない?
グク
グク
いる!ちょうだい!!
ソクジン
ソクジン
じゃあ、下いこっか!
グク
グク
抱っこして。
ソクジン
ソクジン
でも、グガはもう一年生だよ?
グク
グク
いやぁ、いちねんちぇいは、いや!!
ソクジン
ソクジン
わかったよぉ!じゃあ、ヒョンが連れてくね!
グク
グク
うん!ジンヒョンだいしゅき!
ソクジン
ソクジン
///ジョングガは可愛いね!
〜朝ごはん〜
テヒョン
テヒョン
ジミナァ〜、あ〜ん
ジミン
ジミン
あ~ん!テヒョナのくれた、ご飯はやっぱり美味しいね(●´ω`●)
テヒョン
テヒョン
ジミナァ〜、僕もあ〜ンってして!
ジミン
ジミン
ンフフッ、いいよ!あ~ん
テヒョン
テヒョン
あ〜ん!美味しいね(●´ω`●)
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン、ユンギヒョンは起こさないんですか?
ソクジン
ソクジン
ああ!!忘れてた!
〜ユンギ部屋〜
ソクジン
ソクジン
ユンギヤ、起きて〜
今日の授業、何時から?
ユンギ
ユンギ
んぅ、10時から。
ソクジン
ソクジン
じゃあ、少し寝とく?
ユンギ
ユンギ
うん。
〜リビング〜
BTS
BTS
ごちそうさまでした(ゆんぎ、じん以外
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン、ご飯美味しかったです!
ソクジン
ソクジン
お〜、ありがとう!ナムジュナは、優しいね!
ホソク
ホソク
ジンヒョン、ナムは僕のですからね!
ソクジン
ソクジン
分かってるよ!それに僕には、ユンギという恋人がいるもんねぇ〜(●´ω`●)
ナムジュン
ナムジュン
w
テヒョン
テヒョン
いってきま〜す!
ジミン
ジミン
いってきま〜す
ソクジン
ソクジン
えっ!?もう行くの?
テヒョン
テヒョン
はい!今日ジミナは、朝練で僕は、日直なので!
ソクジン
ソクジン
そっか、いってらっしゃ~い!頑張ってね!
ジミン
ジミン
ありがとう御座います!
テヒョン
テヒョン
行こう、ジミナ!
ジミン
ジミン
うん!
ホソク
ホソク
僕たちも、そろそろ行かないと!
バスに遅れちゃう!
ナムジュン
ナムジュン
あっ!そうだった、早く行こう!
ホソク
ホソク
いってきま~す
ナムジュン
ナムジュン
いってきま~す
〜リビング〜
グク
グク
ジンヒョン、学校。
ソクジン
ソクジン
ヒョンと手つないでいこっか!
グク
グク
うん!
ソクジン
ソクジン
ユンギヤ〜、はやくいくよ〜!!したくして〜
ユンギ
ユンギ
んぅ、授業は10時からっていったでしょ
ソクジン
ソクジン
グガ送りに行こう
ユンギ
ユンギ
んじゃ、ポッポして!
ソクジン
ソクジン
いいよ!
チュ
ユンギ
ユンギ
早く行こう!
ソクジン
ソクジン
wそうだね!
グク
グク
ヒョン!僕もポッポしたい!
ユンギ
ユンギ
ンフフッ、いいよぉ
チュ
グク
グク
イヒヒッ!元気出た!
ソクジン
ソクジン
じゃあ、学校行こう!
グク
グク
うん!









〜終わり〜
次は、学校が終わった後の話を書きます!

プリ小説オーディオドラマ