前の話
一覧へ
次の話

第54話

~見てほしいあとがき〜
528
2020/04/22 01:00
らずべりー。
らずべりー。
こんにちは♪
らずべりー。
らずべりー。
最後まで読んでくれたみんな、
ありがとう。
らずべりー。
らずべりー。
みんなのお蔭で最後まで書ききることが出来ました︎︎︎︎︎☺︎
らずべりー。
らずべりー。
本当にありがとう…!
らずべりー。
らずべりー。
このお話を書き終わるまで約1年半ほどかかっております( * - * )
らずべりー。
らずべりー。
え?長すぎない?
らずべりー。
らずべりー。
のろのろ書いてたら1年半も過ぎてました。びっくりびっくり。
らずべりー。
らずべりー。
急にですがここでキャラクターひとりひとりに対するコメントをふきだしにまとめて、お伝えしたいなと思います(  ・᷄-・᷅ )

これできっとここに投稿するのは最後なので、是非最後までお付き合い下さい!

⭐すっ飛ばしたい方は、お手数ですが高速スクロールをしていただいて、下の方までお願い致します(; ´ᵕ` )
***********
そう
そう
まずこの子、月崎 爽夏(つきさき さやか)ちゃん!えー、そうちゃんですね。ちなみにこの子は、あなたちゃんの親友と同じクラブ?部活ですかね?その後輩ちゃんです。そうちゃん、本当は素直で優しい子なんですけど、ビビりというか、圧に弱いタイプっていうイメージで書きました。それっぽく書けてた?御話の中でも、先輩の言う通りにしか動けなかったり…あなたちゃんに酷いお手紙を渡したりなど…チョイ悪役でしたね()
お母さん
お母さん
ちなみにあなたちゃんが転生した時に出てきたこの子もそうちゃんです。まひろちゃんというこ子もいて、ママになってますね( ´ ▽ ` )
まひろ
まひろ
この子が子供のまひろちゃん▹▸
まひろちゃんは、察しがいい子。きっと将来は弁護士かな(願望)
ひびきさん
ひびきさん
もう1人のチョイ悪役、響希(ひびき)ちゃん!あなたちゃんと同級生で、あなたの親友の親友(ややこしい)演劇部のすごい子!っていう設定です(  ・̆ ・̆    )演技が上手くて、依存気質のあるひびきちゃん、あなたちゃんが転生した時は…
彼方
彼方
まさかの女優になっております()
女優の彼方(かなた)さん(もはやさん付け)
あなたちゃんが転生した時…
艷稀
艷稀
コイツ(たけたに よしき)っていう俳優さんに告白されちゃうんですよね〜
どんだけ前に話だよっていう感じです()
あぁ(自分で書いてるのに)憎い…!
柿原先輩
柿原先輩
そしてきっとみんなの大嫌いな先輩、たいがくんのことが大好きな柿原 夏梅(かきはらなつめ)ちゃんです。この子が1番の本当の悪役。この子を書くために、悪役が言いそうなセリフなど短期間独自で学習したの…懐かしいよう。悪者風に書けてたかな??
志摩子
志摩子
えーそして、あなたちゃんが転生したら、キャバクラで働いているのかな?可愛らしい女性、志摩子(しまこ)ちゃんになっています。ちなみに自分で言うのもアレですが、私この子がモブちゃんたちの中で1番のかなあ?好きです、ふふん(ᯅ̈ )
煌店長
煌店長
その志摩子ちゃんが働いているキャバクラの店長の相川 煌(あいかわ こう)さん!このお方も好きです(*°∇°*)かっこいい。
蘭
そして佐々木 蘭(ささき らん)さん、志摩子ちゃんの婚約者であり、キャバクラの常連さんですね(›´-`‹ )この人もチョイ悪役でしたね。良かったら見返して見てください(実は私もあんまり覚えてなかったり…(-ω-´  )?)
らずべりー。
らずべりー。
私、らずべりー。個人的になんですけど、あなたちゃんが柿原先輩に転生する御話がモブちゃんの御話の中で1番気に入ってます()
書いているのが思いのほか楽しくなっちゃって、あなたちゃんが転生するモブちゃん達の御話が長くなってしまった件については、本当にごめんなさい…(´・-・` )
みや
みや
そしてここで!どーん!みやだー!
細かく言うと、ゲーム実況者のみやゆうさんです(´ー`)みやはとりあえず、悩みがなさそ〜な、天真爛漫な感じで書いたつもりです…!彼には本当に沢山助けてもらったというか(私自身が 笑)
みや
みや
みやという存在が近くにいたらいいなって思いながら、書きました。なんだか一緒にいるだけで、幸せを運んでくれそうだから( ;ᵕ; )
いぶ
いぶ
そして、この子。
いぶ
いぶ
浦田 伊吹(うらた いぶき)ちゃん!
いぶです!この子は、何でもかんでもバサバサ切っちゃうような、ハッキリした子イメージで書きました。この子は一応モブっちゃモブです()あなたちゃんの親友なんですけどね( ´꒳​` )
AKIRA.
AKIRA.
あなたちゃんの転生時には、まさかのモデルになってます( ˙꒫˙ )「あきら」というモデルさんです。すごいぞ、いぶちゃん。
紺
そして彼氏もいます。ヤンデレ〜?メンヘラ〜?な感じの年下彼氏、一ノ瀬 紺(いちのせ こん)くん、この子も個人的にお気に入り♪
(お気に入り何人いるの←
れん
れん
そして、彼。
れん
れん
れんれん!(なんかパンダの名前みたい)
みんなわかると思いますが〜、ゲーム実況者のポッキーさんと仲良しのれんさんです…!いやあ、書くの難しかった!ただその一言に尽きる。れんさんは私にとって、まだ少し未知の世界なので、上手くは書けなかったと思います…ごめんなさい( ´・ω・`)
わたっ。
わたっ。
そして転生時には、私自身もよく分からない謎の人物。わたっ。になってます。私は生みの親ですが、彼もまた未知…()なんで、れんれんの将来が歌手なんだよ…!?
れん
れん
これが今のれんれん。後半のこのアイコンでやっと、れんさん感出てきた感じ()
たいが
たいが
そしてお待ちかね、たいがくんです!もちろん、ゲーム実況者のポッキーさんです。かっこいいです、何しても。私が書くのが下手くそでも、かっこよさで何とかまとまった感もあるもん()
ポッキー
ポッキー
さらに大人になっても、かっこいい。
たいが
たいが
いやあ、主人公のあなたちゃんを沢山焦らせて、やるやん…!!あんなことや、こんなこと、たいがくんと出会ってあなたちゃんの生活はきっとグルンと変わったことだとお、思います。本当にたいがくんはこの御話で人気第1位ですね(   ◜ω◝ )☝︎(当たり前か)
たいが
たいが
みんなはたいがくんの
ポッキー
ポッキー
もしくはポッキーさんの
たいが
たいが
仕草にキュンとした場面などありましたか?(((o( ˙꒳​˙ )o)))
よろしければ教えてください( ¨̮ )︎︎♡
**********
らずべりー。
らずべりー。
長々とすみませんでした…
らずべりー。
らずべりー。
言いたいことも言えたし!
(誤字脱字等ありましたら すみません)
全部書き終えてほっとしています。
らずべりー。
らずべりー。
私の他の御話にも、ポッキーさんを書かせていただいているので、よろしければ覗いて見てください( ˘ᵕ˘ )
(この御話もお気に入り登録(?)し続けてくれると、本当にありがたいし、嬉しいです、是非お願い致します( '༥' )!!)
らずべりー。
らずべりー。
本当にこれで最後なので、感想などありましたら是非!書いてください!喜びまくります、必ずコメント返信致します!
らずべりー。
らずべりー。
お気に入り登録、応援、そして
この「お菓子な恋をしてみたり、」
全51話を愛読してくださった
全ての方々へ
らずべりー。
らずべりー。
本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ