前の話
一覧へ
次の話

第4話

第七回人気投票
3,145
2023/04/20 13:40




あなたちゃんの第七回人気投票の順位を
ダイジェストでお届けします👍🏻‼️








《推し部門》 2位 84,599票

💬 かわいい

『顔ファンかよ』
ゆうた「ファンに向かってやめろ」








《面白い部門》 4位 32,545票

💬 思考回路がさすが男と生活してるだけある

『あっちゃんの1万減ったどころの
話じゃないわこれ』

やまと「5万減ったWWWW」

『私の面白さはスカピでかねそろえました⭐︎』








《優しい部門》 2位 103,856票

💬 毒舌だけど根は優しい

『さすがみんなわかってる!!!!
 私世界一優しい』

ゆうま「2位が言ってるwwwww」

『黙れ4位』








《ギャップ部門》 ⭐️1位 138,865票

💬 動画上の性格と裏腹にメンバー想いでギャップ萌えして死んだ

『死んだって』

ひゅうが「着目点そこじゃないよ君」








《ファン想い部門》 3位 72,357票

💬 個人的にストーリーの閲覧率一番高いしリプ返してるのめっちゃ見る

『けど、3位。』

※圧かけんな

あむぎり「多分俺よりリプ返してる」

『頑張ってるもんそりゃそーだろ!?!』(やめろ)








《先輩力部門》 4位 9,665票

💬 後輩と絡んでるイメージない

『??????』

ごうた「???????」

『は?』








《後輩力部門》 ⭐️1位 111,549票

💬 けーすけを代表として先輩に好かれすぎてる

ゆうた「それはあなたが女の子なだけであって
     後輩力はない」

『あります。可愛い後輩です』








《撮れ高部門》 2位 75,856票

💬 トーク回すのうまいし面白い

『私こいつ好き🫵🏻

『連絡先渡すんでDMください』()








《統合順位》 2位 29pt(同 : やまと)

『クッッッソ同率』

やまと「優しい部門で順位上げれれば
     あなたより上だったわ」

『さすがに同率悔しい』

プリ小説オーディオドラマ