第40話

40 (θヮθ)×(`-´)
1,188
2019/05/31 12:38
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
今度のツアー メンバー分けどうする?
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
この組み合わせできたかってものにしたい
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
そうやな ありえへん二人ってのもいいし、絶対このふたりってのもいいし
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
絶対にこの組み合わせで というなら
まずは 淳太と照史くんで B.A.Dやろ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そしたら、神ちゃんと重
ジャス民の間でいう かみしげコンビ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そしたら 流星とのんちゃんでツインもそうやな
west
………
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
俺は 一人でやる か?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あかんわ 新しい組み合わせ考えよう
west
そやな
いろいろ案が出た
最終的に
流星と重と照史
淳太と望
神ちゃんと濱ちゃん
になった
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
かっこいい曲が好きやけど、最近ユニット曲もカッコいい系でいっているし
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
笑ってまう曲もどうなんやろ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
照史くんたちはユニット曲どうするん?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
ん? 方向性決まったで もんちは?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
方向性決まらへん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あのさ 提案なんやけど 二人ともアクロバットやダンスすごいやん
それメインでなんかしたら?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おん それ 採用!!
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いやいや 早すぎるやろ 採用って
でも ダンス曲いいかもな
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
(ダンス曲 神ちゃんがフリ考えそうやし、そうなると大変そうやなぁ)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 ありがとう それも入れて考えるわ
なぁ 濱ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おっ おん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
なんか 濱ちゃん 神ちゃんに引っ張られてる
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
濱ちゃん 優しいから 神ちゃんがしたいってものに決まるやろな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
まぁ アクロバットでもダンスでもできてしまう二人やからな
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
じゃあ ユニット曲とかは それぞれ考えていって、全体の構成についてやけど
今回も俺と流星 望も考えてきて 三パターンあるから見て
スタッフも交えて、コンサートのセットリストをくみ上げていく
スタッフ:お疲れ様でした。
     これからよろしくお願いします
west 全員
west 全員
お疲れ様でした。
よろしくお願いします
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
濱ちゃん この後何か入ってる?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
いや 今日はこれで終わりやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ユニット考えへん?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
ええけど ここで考える?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや~ 時間かかるから場所かえよ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おん 任せるわ

プリ小説オーディオドラマ