第17話

じゅうさん
1,423
2020/08/16 03:33
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
あーあ 床汚れたやん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
重も出したやん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? あれ?
聞き間違いですか?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
掃除します
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
おりこうさん
淳太 リビングの床を拭いていると、重が後ろに回り込み
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ん? 重?
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
もう これはええやろ
おもちゃを取り出す
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ハァン
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
入れるで
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ 
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
あー 淳太の中 温かいわ~
さっきは自分でしたから、やっぱり中はええなぁ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うっ あかん 重
おもちゃで敏感になってるから、激しいのは
パンパンパンパン
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あかん そんなに激しくしたら、すぐにイ ク
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
まだ上から目線か?
重は容赦なく激しく腰を動かす
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ イク
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ちがうやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
イカせてください
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
よっしゃ 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ あかん イクッ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
淳太 締まる
イクッ
ハァハァハァハァ
リビングに二人の息づかいが流れる
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
よかったやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
淳太 こっちこいや
可愛がったる
重が淳太をソファーに座らせ、その股間に顔をうずめる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
重 そこは あか 
(重 うますぎやん さっきいったばかりやのに またイク)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
俺 うまいやろ
神ちゃんに仕込まれたからなぁ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ん? 今 俺とやってるのに、神ちゃんのこと考えとるんか?
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ほぇ? ちがうやんか 今日は俺がご主人様やんか
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
重は悪い子やなぁ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(あかん 淳太 責めすぎたかも 目がマジや ヤバイ)
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
お仕置きやな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
あかん 淳太 あかんって
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ご主人様にその言い方はないんとちゃうか
淳太のその手には、さっきまで淳太の中に入っていた卵形のおもちゃが
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
さて どうしてほしい
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっ (なんで俺が受けになっとるん)
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
どこをどうしてほしいか
事細かに言えや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
淳太~
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
明日 仕事 大丈夫かなぁ 立てるかもわからん
End

プリ小説オーディオドラマ