第29話

23(б∀б)✖️(ノノ_☆)パート2
1,375
2019/06/30 01:55
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あがって 適当に座ってて
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん おじゃまします
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
なに飲む?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ワインある?
無かったら、ビールでいいけど
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ちょうどもらったワインあるわ
ツマミはチーズしかないけど
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ワインとチーズでいいで
カチャカチャ 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
流星 グラス危ないって ワイン開けて持ってきたんか?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おぅ すぐ飲めるやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
じゃぁ 乾杯
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
乾杯
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ん? このワイン ええやつちゃうん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
えっそうなん 誕生日にもろたんやけど、開けたら、一本 ひとりでは無理やから誰かが来たら開けようとおもっとたから、ちょうどよかった
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
遠慮せずに飲んで
俺 ビールの方がええわ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
じぁ お言葉に甘えて
ワインを飲む淳太を見ながら 流星 ニヤリとする
10分後
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なぁ このへや暑くないか?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そうか? 外から帰ってきたから暖房強めにいれてるからちゃうか?
切ろか?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん ちょっと暑いわ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
(だんだん効いてきたか)
さらに10分後
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
流星 暖房切ったよな
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なんか 体中からあつい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
効いてかたと言うことやな
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ん? 流星 ワインになんかしたやろ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ちょっな いれてみた
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ハァ~ なにした~
体がほてってきた
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
び や く
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なにいとるね~ん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
どんな気持ち?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
え~ 体がほてって 
したくなってきた
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
何をしたくなった?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
わかるやろ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そうやなになってるもんな
流星 淳太の股間にてを当てる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うっ あかん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あかんのか?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ズボンの上からじゃなく 直接さわってほしい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そこまで言うなら
パチッ ジーーー
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ここ気持ちええんとちゃう
パクっ 横から咥えて 上下に移動する
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ウッ 気持ちいい~
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
じゃあ これは?
カプッ
流星 淳太のを口にほお張る
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あかん 舌動かさんといて
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
気持ちいいんやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
う うん
上下値動きをはやく ゆっくりを繰り返す
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
俺のも 咥えてや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
う うん
いわゆる 69というやつですな
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
舌の使い方 うまいな
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あかん 流星 いきそうや
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あ? 俺まだイカれへん
先にいかしたろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっあかん イク
ドッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ハァ~
流星 気持ちよかった お返しや
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ホェ 淳太 激しすぎるって
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
はよ気持ちよくなりたいやろ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あかん イク
ドッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
もっと気持ちよくしたるわ
ドン
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おっ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
すぐはいったな~
俺に媚薬飲ませた罰や
覚悟しとけよ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あっ 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
夜は長いんやから 腰たたんようになるまで、責めたるわ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ドSモード 全開やんか
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
お前が悪いんやろ?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そ そうやけど ウッ ウッ
次の日 流星 腰痛のため ほぼ 動かなかった
---天の声
歌の収録でなくてよかったね 流星くん
........................
すみません 着地点 見つけらるなくて
変な終わり方しました

次はがんばります

プリ小説オーディオドラマ