第12話

きゆー
1,598
2021/08/22 13:32
---(`-´)✖️('・ェ・`)✖️(ノノ_☆) 続き---
流星の部屋に到着
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ちらかってるけど ごめん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
部屋に来る予定ちゃうかったからな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
....................
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
グスッ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
えっ まだなんも話してへんやん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
なんとなく その気持ちわかるわ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
どんな気持ちやねん
ポカッ 流星 望をたたく
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
だって あの場で話でけへん お店も無理
それで 楽屋で....
さっき チューしてたし
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
だいたいわかるわ
ウッ   ウッ  ワァー
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あの 玄関やし 外に聞こえるから 中はいって まずは落ち着こ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
神ちゃん 座って
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
(どないするねん)
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
(流星が話したろ言うたんやろ)
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
(どこからどこまで話するねん)
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
(しらんわ)
神ちゃん 行きなり立ち上がり 二人の方によってくる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 のんちゃん 大丈夫や
知ってること聞きたい 



うん すべて知りたい
教えてほしい
望から今日楽屋であったことを話し始め、そのあと、流星と合流し、楽屋で聞いたことを二人からすべて話した
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太に乗り換えたってことか
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
違うと思う
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
しかも 重が淳太を責めてたか
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
うん そうやった
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いつもは俺が重を責めてたのに、辛かったんかなぁ
いややったんかなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
喜んでたとおもとったのは、俺だけやったんか
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
うーん いつもは受けやけど、たまには責めもしたい時あるからなぁ

なっ 望
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
なんで俺にふるんや
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
まぁ いつもは濱ちゃんに責められるけど、たま~に攻めたるねん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
その時の濱ちゃんの顔がたまらんのよ
すっごく そそられて それで怒られて
反撃くらうんやけど
朝まで濃厚なフルコースやなぁ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おーい 望 戻ってこーい
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
おっすまん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
俺 受け 嫌いねん
相手を責めて 責めて 征服することに快感おぼえるねん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
じぁあさ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
一回 受けやって 重の気持ち 味わってみたら いいんとちゃう
望がしゃべり終わらないうちに、流星が神ちゃんの両手を拘束する
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 なにするねん
そのすきに、望が神ちゃんの下半身に手をかける
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
の  望 何しとるねん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
ん? 神ちゃんで流星と遊ぼかなぁと思ってさぁ
パチッ  ジーーー
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
アホ やめろや
コリッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん 先いじられるの好きなんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ち 違う あっ


望 あかん やめろって
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
口では違う 違う 言うてても
こっちは、もっとやってー 言うとるで
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
じゃあ これは好きかなぁ
神ちゃんのうらすじを指でスゥーと攻めながら、口で先をもてあそぶ 望
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ あかん 望 そこはあかん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あかん 我慢でけへん
神ちゃん 口開けて
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 なにい ウッ
望に気をとられている間に流星が自分のものを顔の前に近づけてきていたのに気がつかなかった
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃんの口 小さいから、パンパンや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
りっ うっ せっ グッ 
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん ちゃんと舌使ってや
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
オー こっちはドクドクしとるで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
の じょ む
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
しゃべったら やばいやんけ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
の じょ む ぎゅ ウー
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あかん イク
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん こぼしたらあかんで
全部 受け止めてや
涙目の神ちゃんの口の中に勢いよく出した
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ウェー
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
あーあ 流星が全部受け止めろ言うたのに
吐いてどうするん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
これはお仕置きやな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや ごめん デモ はじめてなんや
こんなん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
ふーん はじめてやったら、しかたないなぁ 許したるわ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おっ 望 優しすぎるで
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
はじめてやから、吐いてもたんやろ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ うん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
だったら、二回目はうまくできるやろ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ のぞ グゥッ
望のものを口に入れられ、頭を押さえられ、どうすることでかない
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(あかん こんなんされるの 違う)
(でも なんか)
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
いやや 言いながら、大きくなってるし、反ってるやん
じゃあ 俺は下で
入れるで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ブェー 
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(口には望のが、下には流星のが 二人から責められてるんや)
(何が何か もうわからへん
  けど
   はじめて感じる 
         気持ちいい)
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
神ちゃん ビンビン 感じとるやんか
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ウッ そんなに締め付けんなや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ウッ もう らめ イク
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
イクやないやろ ちゃんと言わな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
イカせてください
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
おいおい 口から誰が出していいって言うた?
出したらあかんやろ
俺のも一緒にいかせてもらわないとね
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
う ん
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
うん? 違うやろ?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
はい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
望 最後の仕上げいこか
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
流星 そやな
部屋にははだとはだがぶつかるおととヒワイナ尾とが入り交じり
上から下から責められながら
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
3人でイクのははじめてや
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
俺も どんなんやろ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
イクッ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
俺も
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あか  ん  イクッ
二人同士に神ちゃんの中に温かいものが流れ込む
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん 大丈夫か?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
........................
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
とんだか
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん かわいい顔していったなぁ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
かわいいな
こっちも かわいいで
ツンツン コリッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ビクッ ウッ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
起きたか?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
まだ 目がトロンとしとる
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
お楽しみは
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
これからやで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(あかん ツインにもてあそばれてる
でも重の時と違う 快感が)


うん

プリ小説オーディオドラマ