前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
2,344
2019/03/19 10:30
今日はwestの撮影
個人撮影とグループに別れての撮影

楽屋
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
やっぱり いきぴったりやから、撮影も早くすんだな
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
まだ みんな帰ってきてないんや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
そうやな
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
なぁ 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なん?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
(💋)したい
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
誰か帰ってきたらヤバイやろ💢
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
えー(すねて)
まえやったら、チュッてしてくれたのに
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
なんか 最近冷たい 淳太くん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
もう 女子か チュッ
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
なんで?
ほっぺなん?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
はー 口にしたら、照史 抑えられるか?
もっと~とねだってくるやろ?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
うーん チューだけで、我慢できる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
仕方ないなぁ
チュッ
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
もう一回
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
チュッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
はい 終わり
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
えー じゃあ 仕事終わったら続きいいやろ?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あかん 今日用事ある
ガツャ 
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
やっぱり BADは早いなぁ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
おれらも、いきぴったりやけど、ふたりにはかなわんわ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
照史 どうしたん?
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
なんでもない
飲み物買ってくるわ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
なぁ 望 
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
なん?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
照史と淳太 ケンカしとるんか?
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
この前まで、イチャイチャしてたのに?
知らんわ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おれも喉乾いたから、買ってくるわ
望 何がいい?
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
ウーロン
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
りょ

プリ小説オーディオドラマ