第22話

じゅうはち
1,281
2020/08/16 09:26
神ちゃんのへやのまえ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
照史に励まされてきたけど どんな顔して会えばいいんやろ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん?(ドアの外にひとの気配するんやけど 流星? あれから仕事やって言うてたし)
そーと忍び足で玄関まで行き インターフォンの画面を見る
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(!! 重?)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
泣かんように
笑顔で 泣いたら、また神ちゃん 怒らせるから、笑顔
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(なにぶつぶついってるねん
 笑ったり 真顔になったり 泣きそうになったり)
ガチャ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ヒエッ か 神ちゃん 
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ひとんちの前でなにやっとるねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっ 朝 泣いてもて 神ちゃん怒らせたから 笑顔で合わないあかんって
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
言われたんか 照史に
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ホェッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
重やったら 今も泣きながら「神ちゃん 開けて」って来るやろ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
うん 神ちゃんにはお見通しやなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そりゃ 重の隅から隅まで知り尽くした男やからな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(σ≧▽≦)σキャッ 
(*/□\*)はずかしい
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
こんなとこで話す内容やないわ
はよ上がり
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
おん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? 神ちゃんへや模様替えした?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あ? いや かえてないで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ テーブルの位置変えたくらいかなぁ
(流星と望 背が高いから、テーブルが邪魔になったから、横にどけたんや)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
この部屋 いいにおいがかすかなするなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうか
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
どっかで におったことあるんやけどなあ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
照史?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あいつはココナッツやろ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
違うな
濱ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
濱ちゃんは........
匂いしたことないで
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
望?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ちゃうわ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
流星や この匂い流星つけてなかったか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうやったっけ?
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
まぁいいか
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(照史 濱ちゃん 望 流星)
(淳太とは聞かんかったなあ)



淳太の匂いとは違うんやろ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
うん
淳太 こんな匂いしてない
ガシッ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
なんや?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
なんで淳太だけ 違うといいきれるんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
いつもの絡んでるときに匂いするからなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そあやなぁ 大勢のひとがおってもチューする仲やもんな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっ 望と流星から聞いたん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
へぇー 望と流星がいたって知ってて、キスしたんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
違う 淳太にキスしろ言われたから、したんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃぁ 淳太にヤらせろ言われたらするんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
違う 俺は神ちゃんのもんやと はっきりいった
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
で? 淳太は何て返してきたんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっとな
わかっとるけど やりたい
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
っていってたような
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ような?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
怒らへんから、ほんまの事言うてみ
淳太とやったんか
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
いや ほんまやて
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
知ってるよな 俺 嘘 嫌いなんよ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
うん でも俺ウソ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
一番近くで、何年関係続けてると思とるねん
お前の事 一番俺がわかっとるねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
俺に責められる そんなに嫌か だから淳太の事 嘘つくんか
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
いや 違う
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃあなんで嘘つくねん
ドン ソファーの重の顔の横に握りこぶしをぶつける
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
それは
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
なんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん 怒ったあとは、むちゃくちゃ激しく責めて来るやん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ハァ!!!!!?!
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
俺 普通の神ちゃんの責めには❗もう満足でけへんようになってきてるんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
だから、とことん怒らせたら、どんな凄いこと してくれるかなぁと思って
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あんな 人は嫉妬に狂うと命も奪うんやぞ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん ごめん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
はあー 一気に萎えたわ
やる気なくした
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えー
トゥルルルル
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(誰に電話してるんやろ
わかれよ言われたら、俺 生きていけへん)
ガチャ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ 俺
仕事いつ頃終わる

うん うん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(えっ 誰かといっちゃうんや
別れるんや
いやや)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
終わったら、すぐ来て
えっ 何かって
決まってるやろ あれや あれ
昼間話してたやろ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(昼間 誰かとあってたんや)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
おぅ 待ってるで!
それまで?
こちらにも色々準備が必要やからな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じぁ後で
ガチャ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん 俺 おらん方がええやろ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん? なんでや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
電話の人と楽しむんやろ
俺いたら邪魔になるやん
帰るわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
なにいってるねん
俺は重だけや
なに誤解してるん 仕事の話や
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ほんまに?
おっていいん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
当たり前やろ
さぁ両手で俺のもん さわってみ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
うん
ガチャリ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん これ 手錠やん
なんで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
激しくしてほしいんやろ
重がそう言ったから、責めたろ思てな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星と一緒にな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっ なんで流星
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星が来るまで、まだまだあるから、楽しいことしながら待つのもいいんちゃう
ウィーン
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
もう感じとるんか
早すぎるで 夜は長いんやから
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃんと流星に責められるん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そう 楽しみやろ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
う ン
(二人に責められる? 明日 大丈夫かなぁ 俺 こわれてしまうんちゃうか でも どんなんか 楽しみな気持ちもある)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん
チュッ
 End

プリ小説オーディオドラマ