第8話

ろく
1,561
2019/03/20 08:55
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
濱ちゃんと照史がごはんいったと言うことは

望 今日 ひま?
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
うん あいてるで
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ちょっと買いたいもんあるから、つきあって
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
ええで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
重 このご飯いかへん?
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ごめん 用事入ってるねん
どうしても今日でないとあかん言われて

すまん 誘ってくれたのに また今度な
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
みんな おつかれ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おつかれ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
おつかれ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太は?このあと
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ジュエルもん買いにいかなあかん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おつかれ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
神ちゃん 今から流星の買い物つきあって
ご飯いくんやけど
一緒にいく?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ひとりはさみしいしなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 なに買いにいくの?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
どっちにするか迷ってる服あるんよ
望に見てもらって決めようと思って
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
服か~
久しぶりに俺も買おっかなあ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
じゃあ
決まり~
行くで

プリ小説オーディオドラマ