第39話

31 (б∀б)×(`-´)
1,188
2019/04/05 09:09
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(やっぱり 俺変かも 淳太の顔に汗が流れたら、なんか 変な気持ちになるんやけど)
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(なんか 神ちゃんの視線を感じる時があるんやけど そんなに見られたら、恥ずかしいと感じるんやけど、ただ ダンスの確認してくれてるだけやろうし なんなんやろ 俺って変なん)
1時を過ぎた頃
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 明日 仕事?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
朝から
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ
もうこんな時間やで、
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うわっほんまや 帰るわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
明日何時から?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
6時には迎えに来るって
ロケやから早いねんて
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
帰って風呂入ったりしてたら寝る時間ないやん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
仮眠程度かな?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
泊まるか?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うーん (帰って風呂はいって色々してたら、1時間くらいしか寝れへんか)
ええんか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いいよ あっ ごめん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
アカンのんやったらええけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いやじつは 予備の布団 クリーニングに出したまま 取りに行ってないの思い出してん
だから 泊まっても、同じベットで寝なあかんなぁとおもて
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
別に構わへんで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃぁ 風呂どうする?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
俺 寝る前でないと嫌やから、先入れば?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
おん 入ってくるわ
神ちゃん お風呂タイム
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
上がったで 入ったら
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ありがとう 入らせてもらうわ
淳太 お風呂
タイム
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ありがとう さっぱりしたわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃぁ寝るか
パチン
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おやすみ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
おやすみ
なかなか寝付けないふたり
2人の手がベッドの中で触れる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ビクッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ビクッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
びっしりた
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃんと一緒に寝てると分かっていても いきなりやったら
なんで人おるんや
ってなったわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
俺も
寝ぼけてたから、驚いた(寝れへん 意識してまう)
シーン
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なぁ 神ちゃん さっきダンス教えともらってた時 視線をすごく感じたんやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ (見てたんバレとる)
ダンスの細かいところ、確認せなあかんやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なんか おかしいやつやと思わ無といてなあ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
どうしたん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃんに見られてる思ったら なんか恥ずかしい気持ちになってさぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なんやろ ダンスの確認してるだけやんな?
俺 恥ずかしい気持ちがさぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ごめん 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ 俺こそ ごめん 変な事言って
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや 違う
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
何が違うんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん


ダンスの確認してた訳やない
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太が踊っている時に顔に流れる汗見てたら、変な気持ちになってさぁ
目を離すこと出来なくなってもて、でも 変なやつやと思われたらあかんなら、見ないようにしててん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃん 試して見てええかなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太も初めてなん?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
俺 そっちのけはないと思とったけど 神ちゃんと同じベットの中にいたら、なんか反応してるんやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ 淳太くん?
チユッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃんも大きくなってないか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや 恥ずかしいやん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
舐めていいかなあ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
俺も淳太のん舐めてええか?
お互いのものを口に含む
クチュッ クチュッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
かみひゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あかんて 淳太 しゃべったら、気持ちよすぎるから
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
えっほんま?
やって欲しいなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
がから きもひいいだから きもちいい
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ほんまや あかん イクかも
あっごめん さきにイッ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
うっ 
神ちゃんの口の中に淳太の白濁が流れ込む
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
飲み込まんでいいで、吐き出したらいいから
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ゴグン
にが
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ほんまに苦いんや 本とかには苦いって書いてあったけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太もそんなにエロい本見るんや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん 神ちゃんのイカしたるわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ そんなに擦ったらあかんて 
あっ あっ うっ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
口ん中に出したらええで、俺も神ちゃんの飲んでみたい
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 イクわ でる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ええで 
神ちゃんが耐えきれず、淳太の口の中に出す
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ゴグン
ほんまに苦いなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
なぁ 次 どっちが入れる?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃんは?どっちがええの?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
入れられた感覚って、ないからなぁ
入れて欲しいかなぁ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
わかった 入れたるわ
終わったら
俺にも入れてな?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
うん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
行くで
淳太 神ちゃんの後ろを責める
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いたっ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
神ちゃん 力入れたら、入らへんって
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太の大きいやん 無理かも
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
こうしたら、入るかな?
神ちゃんの耳を甘噛みする
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ふえぁ
ドン
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
入ったわ
動くで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ゆっくりやで、初めてなんやから
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
わかってる
パン パン パン パン
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あかんて 激しいやんか
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
いや 激しくないやろ?
激しいってのは
パンパンパンパンパンパン
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あ~あかん 我慢出来へんいい~
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
こういうのを激しいって言うんやで このまま続けるで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あかん もう イク うっ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
えっ さきにいってもたん 俺まだやから続けるで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ あっ
パンパンパンパンパン
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
また イきそうやって
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
俺もイク うっ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
うっ
ハァハァハァハァ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
良かった?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
うん 次は淳太 やったるわ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うん
2人が世界にハマった最初の夜である

プリ小説オーディオドラマ