第13話

じゅう
1,486
2019/06/30 01:37
---すこしさかのぼって 楽屋
(´◇`)あっくん
(´◇`)あっくん
淳太くん おつかれ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おっ つかれ
目をそらす
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(あかん 照史 まともに見れへん)
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太は?このあと
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(神ちゃん ごまかさな)
ジュエルのもん買いにいかなあかん
(これ以上 ごまかす自信ない)
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おつかれ
あわてて荷物まとめて 楽屋をあとにする
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
(淳太 なにうろたえてるねん)
おつかれ
---ショッピングモール---
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
はぁ なんでこんなに人多いところで待ち合わせするねん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
照史 寂しそうな顔させてもた
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
淳太 どこや~
あっ おった
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
待たせたな
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん しかしなんでこんな人多いところで待ち合わせなんや
メンバーに会ったらどうすんねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? さっき 望と流星見かけた
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
えっ❗ 見かけたってなに笑てるねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
あの二人 背が高いから、目立つなー
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
うそやん マジかよ
重 はよいこ
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっええやん ウロウロしようや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(楽屋でのことあの二人に聞かれてたかもしれへんやん)
バッタリ会ったら、どう言い訳するんや
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
えっ 言い訳?
これからや淳太とお楽しみなんや
言うだけや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あっ アホか
チュッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なっ いきなりなんやねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
俺と待ち合わせしてるのに、照史こと考えてまってたんやろ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
照史の目 見れんくてさぁ....
そらしてもた
照史 寂しそうな顔したから
悪いことしたと思ってな
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ほんまに 悪いことしてるわ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
は? 原因はお前やんか
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
はー
俺とのこと そんなに悪いことなんや
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
............い........や
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ハイハイ じゃあ 今日はこれで ということで
重 車に戻りかける
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
思わず、重の服つかんでしまう
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? なんや
悪いことなんやろ
淳太が悪いことしたって言ったんやで
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん
でも これで帰るのは....
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
どうしてほしい?
(ニコニコ天使の笑顔ではなく、いたずらな笑みを浮かべる)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
はっきり言わないとわかりませーん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
し 重と....
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? はっきり言わないと
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
重とヤりたい
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
どーしよっかなぁ
照史のこと考えてたんやろ
俺とやってるときも、照史のこと、考えるんとちゃう?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
それは........
せえへん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ふーん
淳太の耳元に顔を近づけて
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
じゃー 今日はいっぱい遊んだる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(ビクッ)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
俺の


ど  れ  い


としてな
ニヤッ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
えっ 奴隷?
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
おん 淳太 いつも ドS ドS言うてるやん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
楽屋では ドMやったけどな
あの顔 そそられたわ~
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
(下を向く)
なっ なに言うてんねん
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
行くで
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん
(おれ こんなんやったっけ?
ちがう 照史とやったら 俺が責めるんやけど 重やから 重には責められたい)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
ん? 淳太 また照史のこと考えとるんか?
さっき 考えへん言うたばかりやのに
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
えっ ちがう
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
悪い子にはバツを与えなあかんなぁ
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
............
(あかん 完全に重のペースや)
(^ヮ^=)しげ
(^ヮ^=)しげ
あっ 淳太 財布忘れたから車にいったん戻るで
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
お おん

プリ小説オーディオドラマ