第20話

じゅうろく
1,296
2020/08/16 05:48
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あかん 流星が思い出させるから、我慢でけへん
神ちゃん リビングのソファーに座り込む
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
つっ なんや?
あっ昨日 流星が持ってきたおもちゃか
神ちゃんは自分の穴におもちゃをあてる
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
あっ 忘れとったん 携帯だけちゃうわ
ガチャ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
かみ....
ん? 誰かおるんか?
神ちゃん 誰と話してるんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じらさんと 入れて
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃん ひとりでやってるんか?
おもろいやん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あかん はよ入れてって
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 入れてって
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
(おっ俺が相手の設定か?
昨日 よほどよかったんか)
流星 ソファーから身をのりだし 神ちゃんの手に持っていた おもちゃを取り上げる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
えっ 流星 帰ったんちゃうん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おん 帰りかけて、これ忘れて帰ったこと思い出して引き返してきた
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そしたら 神ちゃん 何してたん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや おもちゃやな~と見てただけや
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ふーん そんな格好で?
ソファーにいる神ちゃんは下半身 なにもはいていない状態で 右手は自分のものを握りしめていた
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
そんなに昨日 よかったんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ち 違う さっきまで忘れてたけど
流星が帰りにへんなこと言うから
思い出してもたんや!!
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ふーん すなおに言うたら、昨日の続きしてもええなぁ
と思とったけどなぁ
昨日のこと よくなかったんや
神ちゃん 下を向いて モゾモゾする
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 ほんまに
素直な言うたら、続きしてくれるん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
俺 素直なやつが好きねん
気を引くために駆け引きするやつ 嫌いねん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じぁ 素直な言う
昨日の流星と望とよかったけど、
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ん? けど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
重にわかったら、ウザイから
片づけてして忘れようとしててん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
忘れるんや
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
けど さっき流星に耳元でささやかれたら、我慢でなくなって、自分でしようとしたら、ソファーの奥におもちゃがあって
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
それで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星に責められてる感じでひとりでしてました
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ふーん
責められるってこういう事か?
流星 神ちゃんの腰に手回し ひっくり返す
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
なっ 流星 あかんて
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
ええながめやで
ソファーに四つん這いにされる神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 恥ずかしい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
神ちゃんのここはどんな感じや
ズブッ 神ちゃんの穴に指をいれる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
いったい何本はいるかやってみていいか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あ あかん それはあかん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
じゃあ これか?
おもちゃを見せる
神ちゃん 首をふる
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 我慢でけへんのや 
流星の入れてほしい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
まだ 始まったばかりやで、そんなんで入れてほしいんか?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
うん 我慢でけへん はよ 入れて
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
お じゃあ 入れたるわ
ズブッ ズズン
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
今日はすんなり入ったなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 激しく し て や
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
いいか? メチャクチャにしたるわ
流星 激しく腰をふる
それにあわせるように、神ちゃんの口から吐息が漏れる
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
イクわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
流星 一緒にイキたい
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
おう
いっそう 激しくなる流星の腰の動き
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ い イクッ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
俺も
二人折り重なるようにソファーに倒れこむ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
なぁ 神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん?
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
今度 重もいれて 三人でせえへんか
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あー 楽しそうなや 俺と流星で重を責める
あかん 考えただけで、立ってきた
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
俺もや 第二ラウンド いかますか

プリ小説オーディオドラマ