第36話

作者より
753
2019/04/04 11:39
すみません
ここ数日
投稿しておりませんでした

他の小説書いていて、そちらの方に力を入れすぎて、この話にまで手が回らない

というのは、言い訳かもしれないです

説明欄に書いていましたがBLを今まであまり読んだ事なく
最初の話は一気に思いついたんですが、
残りの組み合わせが11通りありまして、
更新できなくなってます

その割に、ほかの話は完結まで行ってるのに、次の話も書いてるじゃない
と言われるかもしれないですが、
遅くなるとは思いますが、必ず残りの組み合わせの更新はしますので、
よければ ほかの話のほうも読んで、気長に待ってください

絶対に更新して完結させますので、お待ちください

プリ小説オーディオドラマ