第38話

30 (б∀б)×(`-´)
1,067
2019/04/05 08:40
ピンポーン

ガチャ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
上がって
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
お邪魔します
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 ご飯は?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
来る時に、何か買ってこようとはしたけど、これから踊るし、夜遅いから、ヨーグルト買ってきた
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
動くから、ヨーグルトだけではキツいて
軽めのもん 用意してるけど、食べる?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん いただくわ
ご飯を軽く食べて、片付け終了
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃぁ そろそろ始める
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
お願いするわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
色々考えたけど、淳太 手足長いから、ヴォーグ踊ったらええんちゃうかなぁ って思うたから まずはヴォーグやってみる?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
ヴォーグって
マドンナの曲なかった?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうそう その曲のダンスやねん
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
あれか
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
似たようなんにワックがあるんやけど、あれはしなやかに踊らなあかんから、淳太 体硬いから、むずいと思う
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
まぁ 色々 試して見て、自分に合うもの探していくわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃぁ まずは
そのあと 1時間くらい踊り続ける
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
さすがに疲れたやろ
一旦休憩する?
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
そうやな 手と足と体の使い方 難しいな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
淳太 ホイ
神ちゃん タオルを投げる
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
おん ありがとう
淳太 シャツをめくり、体の汗をふく
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ドキッ 
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
どうしたん 神ちゃん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや なんでもない 次どうしようかなぁ おもて
(あかん なんで淳太にドキッとしたんやろ)
 (б∀б)じゅんじゅん
(б∀б)じゅんじゅん
なぁ 次何する
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうやな

プリ小説オーディオドラマ