前の話
一覧へ
次の話

第20話

君のおかげでポエマ-になれる気がするよ
160
2019/03/20 13:52







えいちゃんちゃんちゃん。







こないだ合格発表があったのね。





無事、第1志望校、合格したよ!!!









どこかで見てくれてたらいいな。









25日から大好きな友達と東京行くからさ



昔、合同オフ会してた所とか


色んな思い出のとこ巡ってくるね。


昔と同じように写真撮ってくるよ。








埼玉のふぁんみ行こうか迷ったけど



まだ信じれてないからさ。







思い出の地、巡って全部全部受け止めてから



3人と君に会いに行こうと思います。








待っててね。













夏休みにはその子と2人でサイパンに旅行に行こうと思うよ





ママに行ってきなよって言われて

いつの間にか飛行機の予約取られちゃってたしね笑













また



「ストーカーじゃんww」



って笑われるかな、笑












前を向く準備もせずに



前は向けないからね。









みんな頑張ってるから。



大好きなアバンティーズが頑張ってるから。



何より、今まで君が頑張ってきたから。












君と笑った時間が


君が世界を笑顔にさせた時間が


君とそらとみっくんとりっくんが
愛おしいほど仲良く笑ってた時間が








君の生きた22年間という時間が








君の存在が








懐かしいだなんて思いたくないよ。






でもね、懐かしいと、戻って欲しいと


そう思ってしまう自分がいるの。









この先増えていくのかな。







そんなこと考えたら怖くて嫌でしかない。





もう一度だけ貴方に会えたら…










そう願ってる人がこの世界に何万人といる。




もちろん私もその1人。


















いつか君が3人の手を引いて。





たくさんの人とも会って。







私の手も引いて欲しいな、












なんて、いつ願うか分からない願い。







君のやり残したことを





そらが先陣切ってたくさんの人と
やり終えてくれるはずだから。








もう少し待っててよ。

プリ小説オーディオドラマ