前の話
一覧へ
次の話

第1話

えいちゃん
809
2019/01/05 08:39

えいちゃんへ。




朝、えいちゃんの訃報を受け取ったよ。


10時3分に起きて、ベットに寝っ転びながら


スマホを見てた。



『なんか、みんな、騒いでんなぁ…』



そんなことを言ってたら、ちょうどのタイミングで


Twitterで仲良くなったアバリスの女の子が

LINEしてくれた。



「ね、これ見た、?見て、起きて、!」


下にはuuumのTwitterのリンクが貼ってあって

返信する前に開いた。



そしたら、



【訃報】アバンティーズのエイジについて




私は【訃報】の意味が分からなかったから


何も分からず、えいちゃんが脱退でもするのかと思って急いで見たよ。

だけど、いろんな人が一気に開きすぎて



サーバーダウンしたみたいで、見れなかった。





何回も何回も入り直してやっと見た。





「アバンティーズのメンバー「エイジ」が、2019年1月1日」



まで読んだところで一人で見るのが怖くなって


1階のリビングに降りた。




お母さんと弟がいて



私が涙目になってるの見てどうしたん?って


言ってくれた。




まだ何も分からなかったのに涙が溢れて止まらなかった。

プリ小説オーディオドラマ