第21話

期末テスト
617
2018/03/30 12:15
今日は中学校最初の期末テスト!
ンダホ
俺全然勉強してねーー泣
モトキ
いや、俺もだから!
シルク
俺もー笑
あなた

私もー

みんな
いやいやいやいや
あなた

なになになになに

シルク
あなたは
ンダホ
勉強してなくても
モトキ
いける
あおい
うん
あなた

いやいやいやいや

みんな
いやいやいやいや





_____________________
男子1
あそこ何やってんの?笑
男子2
仲いいよなー
_____________________
先生
1時間目は数学!
筆記用具意外全てしまってください。
キーンコーンカーンコーン
先生
はじめ!
_((Ф(・ω・`)カキカキ



2日間に渡るテストが全て終了!
シルク
みんなあっそぼー!!
ンダホ
よっしゃぁぁぁぁ!
いつものように遊ぶはずだった
女子1
ねぇあなたちゃん?
女子2
ちょっといい??
あなた

いいけど…

あなた

みんな先行ってて!

モトキ
うん!
_____________________
-屋上-
女子1
ねぇあなたちゃん
あなた

なぁに?

女子1
私シルクが好きなの
あなた

私シルクと付き合ってるよ

女子1
だからぁ離れてほしぃのぉ
あなた

やだよ

女子1
どぉしてぇ??
あなた

いや、どうして?って言われても(苦笑

あなた

私たち付き合ってもう2年だよ

あなた

そんな簡単に離れられないよ

女子1
でもぉぁたしのほぅがぁ頭もいぃしぃかわいぃしぃ優しぃしぃ…
あなた

ふぅん、じゃあこの期末テストで私の方が点数高かったら私の勝ちね、諦めてね

女子1
ぅん、いぃよ
この学校ではテストの点数の高い順で

1位~50位が職員室前に張り出される
今回の期末テストは中学校で初めてのテストだか

ら、皆は頭がいい人が誰なのか、まだ知らなかった


あなた

お待たせーー!!

私はすぐシルクたちのところに行った
シルク
ねねね、女子1と何かあった?
あなた

あのね、・・・
(すべて話す)

私たちは隠し事はしないって約束してた
ンダホ
いやー絶対あなた勝つでしょ笑
シルク
俺女子1のこと好きにならねーよ!笑
モトキ
シルクモテモテだな~~
みんな
笑笑笑笑
あおい
順位張り出し楽しみだなー
あおい
私のは見たくないけどあなたのが楽しみ(*^^*)
ンダホ
だよな!あなたのは見たい笑
シルク
明後日だっけ?
張り出されるの
あなた

そうだよ!

シルク
わくわくしてきたぜぃぃ
あなた

いぇーーーい

あなた

私結構いけたと思うんだよねー

ンダホ
楽しみO(*・ω・*)O








_____________________
-順位が張り出される日-
あおい
あなたこっちこっち!
シルク
混んでて見えねーよー
ンダホ
ちーびちーび
シルク
なんだよこのやろーー!!
モトキ
はーいお静かにーー笑
あなた

笑笑笑笑

9教科のテスト。つまり900点満点。
ンダホ
あなたあったよ!
2位だ!惜しい!
2位…女子1に負けたかな?
シルク
女子1じゃねーよ!よかったな!!
あなた

嘘でしょ…(´;ω;`)

嬉し涙。よかった。ホッとした。
ンダホ
あなた泣いてんの!?
シルク
なんでなんで!!
あなた

だって…大好きなシルクを取られたくなかったんだもん(´;ω;`)

シルク
かわいいなぁおい
あおい
てか1位ってだれ?
モトキ
伊藤公介?だれだよ
モトキ
でもあなたと2点差だよ!?
1位 伊藤公介 891
2位 桃山あなた 889
ンダホ
あなたやば!!
モトキ
やったー!俺23位!
あおい
もっきゅんたか!!
あおい
私なかったー(´;ω;`)
シルク
俺48位!あっぶねーー
ンダホ
俺もないぃぃぃ
あなた

あおいとだほちゃんファイト!

シルク
ふぁいとぉぉ( ̄▽ ̄)
モトキ
そういえば女子1どこ??
ンダホ
あ、たしかに!
( ̄・ω・ ̄)
シルク
なくね?笑笑笑笑
ンダホ
ないよね?笑笑笑笑
モトキ
俺より低いの!?
あーりえなーい
あおい
やったぁぁぁ
あおい
私言えないケド…
あなた

ふんっどんなもんだいっ

ンダホ
素晴らしいです!!
あなた

わーい
















私たちはルンルン気分で帰った
今みんなうちにいる笑
しかもマサイとまなも!
マサイとまなもまたそれぞれ違う中学校ならしい!
久しぶりにみんなで集まった!
っていっても2週間ぶり?笑
それくらい頻繁に会ってる
この人たちといると幸せ






















_____________________
-その頃-
女子1
あなたって人なに?
女子2
それね
女子1
もうしょうがないから懲らしめようか
女子2
そうだね
裏ではぶりっ子ではない女子1。















_____________________
作者
あーやっぱり女子って怖い
シルク
いやお前も女子だろ!
作者
あ、すみません( ..)"
シルク
謝んなくてもいいけどさ笑
モトキ
はーいアデュー!
作者
ええええ
みんな
あ、アデュー!

プリ小説オーディオドラマ