第4話

学校2日目
912
2018/03/19 05:12
学校2日目の朝。
ピーンポーン
シルク
あなたー!迎えに来たよー!
あなた

えええ!私今起きたとこ!待ってて!

シルク
遅いぞー毎日寝坊するンダホにも負けるぞー!急げー!!!
あなた

はいっ!!!

______________
あなた

いってきまーす!

シルク
よし行こ!
-学校-
あなた

おはよー!

マサイ
おはよー2人揃ってご登場(*^^*)
モトキ
(ニヤニヤ)
まな
あなた!今日体育ソフトボールだって!
あおい
ええ私無理ー
あなた

みんなで頑張ろー!

-体育の時間-
先生
じゃあ試合をしましょう!
順番とか位置とか決めて!
私のチームには
ンダホ、マサイ、まな がいた。

シルクとモトキとあおいは敵だ!
あなた

じゃあ私ピッチャーやるね!

まな
大丈夫なの!?
あなた

安心して!

ンダホ
かっけぇあなた…
-試合-
先生
始めます。
あなた

いきまーす!

1番バッターはシルク!
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
シルク
速っ!!(;°ロ°)
シルクは手も足も出なかった!
先生
ストライーク!
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
先生
ストライーク!
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
シルク
ストライーク!バッター交代!
モトキ
シルクばかじゃねえの!?
シルク
いやいや、あれはやばい
あなたはすぐ3アウトを取った。
次は攻撃側。あなたがバッターの番。
ンダホ
あなた頑張れー!!!
マサイ
絶対打てよ!!
今は満塁のチャンス。
ここでホームランを打てば勝利!
シルク
俺ピッチャーやる!
あなたいくよ!!
あなた

かかってこーいっ!

(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
シルクもなかなかだった。
あなた

(よし、次どれくらいの速さか計ってみよう)

(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
バンッ
あおい
あなた大根切りしてるよ??笑
ンダホ
どうなってんだ??
シルク
よし、これで勝ちだ!!
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️

















カキーン!!!!!!




























マサイ
ホームランだ!!!
まな
あなたすごい!!!!
あなたは大根切りをしてシルクの投げるボールの速さを計っていた。

だから最後にボールとバットの当てるタイミングを揃えられた。
先生
あらまぁ
1塁2塁3塁にいた子達、そしてあなたもホームに帰ってきた!!しかし




パリーン







校長室の窓ガラスにボールが当たり、割れた!
シルク
まじかよ笑笑
モトキ
ええええ笑笑
先生
(  Д ) ⊙ ⊙
校長先生
今ガラスを割ったのは誰だァァ!
あなた

私でーす笑笑

あなた

校長先生、じゃあそのホームランボールにサイン書いてあげます

「6月21日(水)ホームラン記念 桜山あなた」
みんな

(  Д ) ⊙ ⊙

↑こんな顔をしていた
それからあなたは、ソフトボールで校長室の窓ガラスを割ったことで有名になり、人気者にもなった。
ンダホ
うわぁ今日もドアのとこいるよ?
マサイ
ソフトボールの授業から、ほかのクラスの人達がうちの教室の前まで来るようになったよね
シルク
すごすぎ。あなたはソフトボールやってたの?
あなた

ううん、野球を遊びでやってた(*^^*)

あおい
でも野球とはやっぱり違うでしょ?
ンダホ
違うよ違うよー
モトキ
あなたもう有名人だね!
あなた

もうこんなたくさん人がいたらすごく恥ずかしい///

シルク、マサイ、ンダホ、モトキ
(かわいいなぁ…)
-下校時刻-
ンダホ
ねえねえみんなで帰ろ!
まな
いいよ!!
あなた

帰ろ!!!

私たち7人はすごく仲が良かった。
毎日毎日一緒に帰って、
毎時間一緒にいて。
私はとても幸せだった。

プリ小説オーディオドラマ