第68話

破魔の力が使える、姫と王&告白!?
32
2021/07/03 08:02
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か‥いくん‥
その姿は‥
アノワ•キラ
アノワ•キラ
ふっはははははっ!!
やっと、悪の姫の力が解放されたのか!!
なんと、すばらしい!!
王海櫂くん、今の君はとても美しいよ!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
てめぇーー!!!
王海 櫂
王海 櫂
ウルサイ‥
ダマレ‥!
そして、櫂は氷魔法で剣を作ったが今の櫂は悪の力をもった姫。だから、その氷の剣には闇魔法も混ざっていた
加賀谷 一織
加賀谷 一織
((避ける))
櫂!目を覚ませ!!お前は、こいつに騙されてるんだ!
王海 櫂
王海 櫂
ウルサイウルサイ‥!
ダマレェェェェェ!!!!
((攻撃をする))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
南沢、避けろ!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((避けようとするが、間に合わないと思い縮こまる))
その瞬間‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あれ‥?
グラン•キラ
グラン•キラ
ほんと、あぶねぇーな。お前
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
グ、グラン?!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
いつのまに!?
凛月 恭
凛月 恭
俺らが解放したんだよ。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
!?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
凛月先輩!!
雨宮 樹
雨宮 樹
お待たせーみんな!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
人数が増えたかー‥
まぁ、別にいんだけどね!!
((悪魔を呼び寄せる))
雨宮 樹
雨宮 樹
なっ‥!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
数名はあっちでこいつらと戦ってきなー!
恭、樹、隼人、ディラ、リルキはその場から外に放り出される
グラン•キラ
グラン•キラ
ディラ!
リルキ!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
よそ見してる場合じゃないでしょーw
櫂が攻撃をする
グラン•キラ
グラン•キラ
((避ける))
やめろ!櫂!!
王海 櫂
王海 櫂
ウルサイウルサイウルサイ‥!!
オレノコトナンテドウデモイイクセニ!!
((グランの首を絞める))
グラン•キラ
グラン•キラ
っく‥!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂!やめろ!!
((グランと櫂を引き離そうとする))
王海 櫂
王海 櫂
((バク転で避け、グランを一織に向かって投げる))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
‥!?
ピキッ‥
ビキビキ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
加賀谷くん!グラン!!
東條 弥勒
東條 弥勒
祈里ちゃん、危ない!!
王海 櫂
王海 櫂
((祈里を捕まえて、首を絞める))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
っ‥
か、櫂‥くん‥
王海 櫂
王海 櫂
アリア‥
ナンデ、オマエモオレヲウラギッタ!!
オレはオマエノコト、アイシテタノニ!ナンデ!!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か‥い‥くん‥
東條 弥勒
東條 弥勒
姫ちゃん!やめるんだ!!
((櫂に攻撃をする))
王海 櫂
王海 櫂
ダマレ!!
東條 弥勒
東條 弥勒
((避け、祈里をお姫様抱っこする))
東條 御影
東條 御影
七瀬さん、あなたは南沢さんと一生に隠れててください。
綺羅星さんは2人をノアから守るようにしてください。
俺らが王海くんをとめます。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わかった。
七瀬 香澄
七瀬 香澄
わかりました。
東條兄弟)姫ちゃん(姫)!!
目を覚ませ!!((櫂に攻撃をする))
王海 櫂
王海 櫂
ムダダ‥
((2人を蹴飛ばす))
東條 御影
東條 御影
あんま、僕らを甘く見ないでくださいよ!!
東條兄弟は蹴飛ばされたが、お互いの剣をバッテンにしえ、その剣を蹴り、櫂に向かって銃を撃つ


バンバンバンバンッ‥!!((銃声))
櫂の腕に弾があたるが、掠った
王海 櫂
王海 櫂
っ‥
そして、櫂は東條兄弟をもう一度蹴飛ばす
東條 御影
東條 御影
っ‥!!
東條 弥勒
東條 弥勒
‥!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
東條!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂‥!
もう、やめろ!!
王海 櫂
王海 櫂
ウルサイ‥
((一織のそばにかけより、腕を強くにぎる))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
っ‥!!
あ、あぁーーー!!!!((叫ぶ))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
加賀谷くん!!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
一織!!
櫂‥!あんたねー!!
楓は櫂に攻撃しようとするが、アノワに封鎖され
綺羅星 楓
綺羅星 楓
どきなさいよ!💢
アノワ•キラ
アノワ•キラ
姫の邪魔はできないよー
姫は、もう、僕しか仲間だと思ってないしね‥w
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あんたのせいで、こうなったのよ!!
風よ!悪魔を切り裂くナイフとなれ!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
僕に勝てるかな‥?w
そして、楓とアノワは戦う
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あぁーーーー!!!((叫ぶ))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん、もう、やめて!!
((走ってとめにいく))
七瀬 香澄
七瀬 香澄
南沢さん!!
王海 櫂
王海 櫂
ア‥?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
?!((ビクッ))
(こ、怖がるな、私!!)
櫂くん!もう、やめて!!
私達は、櫂くんのこと友達とか仲間とかだって、きちんと思ってるよ!!
だから、目を覚まして!!
王海 櫂
王海 櫂
ウッセンダヨ‥
ソレモ、ウソナクセニ‥
そして、櫂は祈里の肩に手をあて、少しおして吹き飛ばす
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
きゃあ!!
東條 弥勒
東條 弥勒
祈里ちゃん‥!!
御影が走って、祈里の身代わりに攻撃をくらう
東條 御影
東條 御影
っく‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
御影先輩!!
東條 弥勒
東條 弥勒
御影!!!((大声))
‥‥
姫ちゃん‥!!
((そして、櫂に攻撃しようとするが))
王海 櫂
王海 櫂
‥‥‥
弥勒に向かってに光の矢を刺す
東條 弥勒
東條 弥勒
((避ける))
そして、櫂はまた、弥勒を蹴飛ばす
東條 弥勒
東條 弥勒
っ‥!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
弥勒先輩!!!
櫂くん!!
もう、やめて!!お願い!!
((泣きながら言う))
王海 櫂
王海 櫂
‥‥‥
助けて‥!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え‥?
助けて‥
祈里!!
((泣きながら言う))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(か、櫂くん‥?!)
お願い‥だ‥
助けて‥!祈里‥!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(でも、どうやって‥)
祈里、一度ルキアとクロバにあってくれ!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
で、でも‥
!?
そうだ‥あの手で‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
み‥なみざわ‥櫂に‥ちか‥づくな‥!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里‥!!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
よそ見しないの!!
((攻撃をする))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
っ‥!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
楓!櫂くんはまかせて!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
‥‥((ニヤッ))
おーけい‥!!
((アノワに攻撃をかえす))
アノワ•キラ
アノワ•キラ
っく‥!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
キヤスク、ナマエヲヨブナ!!!
((攻撃をしようとするが‥))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((手をのばし、櫂の顔をきちんとみて))
私達は、大切な仲間、友達である櫂くんを助けに来たの。
そして、私達は‥櫂くんのことが大好きでたまらないから!!!
だから、助けにきたの!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥!?((ハッとなる))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
悪魔なんかに負けないで!!
櫂くん!!
王海 櫂
王海 櫂
はっ‥((震える))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
もし!これを聞いて!櫂くんが私達を仲間だと思ってくれるなら!!
この、私の手をとって!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
そして、櫂は祈里の手をとろうとする
アノワ•キラ
アノワ•キラ
‥!?
(そういうことか‥!)
姫!そいつの手をとるなー!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
もう、遅い!!!
風よ!悪魔の動きを封じる、ロープとなって、巻きつけ!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
っく‥
((動きを封じられる))
そして、櫂は祈里の手をとった

その瞬間‥


2人の目が光った
アノワ•キラ
アノワ•キラ
まっぶ‥!
な、なんなんだよ!この光は!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里!!
ー櫂の心の中ー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
ここは‥?
ルキア
ルキア
櫂の心の中だよ。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
?!((ビクッ))
あ、あなたは‥?
ルキア
ルキア
俺はルキア‥。
櫂の前世の悪魔だよ。
南沢祈里ちゃん。
いや‥アリア
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
アリア‥?
ルキア
ルキア
そうか。
まだ、知らないんだね。
君の前世。
アリアは君の前世の悪魔だよ。
それに、アリアと俺は‥
これは、言わない方がいいのかな‥?w
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え?
ルキア
ルキア
そのうち、わかるよ。
それより、櫂を助けてくれ。
俺もクロバも助けようとしたんだけど、結界が貼ってあってね。近づくことができないんだ。
でも、君ならそれを破れると思うんだ。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くんは、今、どこに‥?
ルキア
ルキア
ここを真っ直ぐ行ったら会えるよ。
さぁ、行っておいで
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
‥‥
(櫂くん、待っててね!)
そして、祈里は歩き出す
ポタッ‥
ポタポタッ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(な、なんか音が聞こえる‥?)
ポタッ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(だんだんと音が強くなってくる‥)
‥‥!?
櫂くん!!
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
い‥のり‥?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん!そうだよ!
櫂くん!今、助けるから!!
ビリビリッ‥!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
きゃあ!!
王海 櫂
王海 櫂
い‥のり‥!!
そして、櫂は助けようとするが‥
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
((はっとなる))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!
多分、この結界は櫂くん自身が破かないといけないんだと思う!
だから!結界を破って元に戻って!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
ごめん。祈里‥
それは、できない。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
なんで‥!
王海 櫂
王海 櫂
お前が‥1番わかってるだろ‥((震えながら言う))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え‥?
王海 櫂
王海 櫂
仲間だとは‥思ってる‥
でも‥!俺は‥‥大切な仲間であるお前らを!
傷つけたんだ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん‥
王海 櫂
王海 櫂
だから‥結界を破るわけにはいかない‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
‥‥‥
何よ‥
王海 櫂
王海 櫂
え‥?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
何よ!助けを求めたのは櫂くん、貴方自身でしょ!!
今更なんなのよ!
てか、そんな弱気で言ってどーすんのよ!私達を傷つけた?そうだよ!傷つけたよ!でもね!勘違いしないで、私達は傷つけられたんじゃない。傷つけられて傷つけたんだよ!それは、お互い様でしょうが!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
それに、忘れたの?今まで傷つけながら仲間で癒してきた時のことを!
私、初めて怖い思いした時、櫂くんに助けられて‥傷を癒やされて‥
私は、それを感謝してるの!!
私だけじゃない‥加賀谷くんや楓、凛月先輩、雨宮先輩、七瀬先輩、弥勒先輩、御影先輩、グラン、ディラ、リルキ‥こんだけ、多くを助けたんだよ!櫂くんは!!
だから‥お願い‥私達、仲間達の元に帰るために、この結界を破って!!
王海 櫂
王海 櫂
‥!?
‥‥((立ち上がる))
祈里。下がっててくれ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
わかった‥
((下がる))
王海 櫂
王海 櫂
((深呼吸をし、目を開く))
〜〜♪((歌い出す))
ピキッ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(ヒビがはいった!!)
王海 櫂
王海 櫂
〜〜〜♪
ピキピキッ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(私も‥協力しなくちゃ‥!)
〜〜〜〜♪
ピキピキピキッ‥!



パリンッー!!
王海 櫂
王海 櫂
結界が!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
破れた!!
王海 櫂
王海 櫂
祈里!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!!
そして、2人は手をのばして、手を繋ぐ。


その瞬間‥またお互いの左目が光る
ー現実ー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
また‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
光が‥!
東條 弥勒
東條 弥勒
‥‥!?
あ、あの羽って‥
東條 御影
東條 御影
まさか‥!
王海 櫂
王海 櫂
((目を開ける))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂‥くん‥?
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥助けてくれてありがとう。
((祈里を抱きしめる))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
よかった‥!
櫂くんが無事で
その瞬間、祈里に変化が訪れる
南沢 祈里
南沢 祈里
あれっ‥?
私‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
い、祈里の目が‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
赤くなってる‥!?
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥。
一緒に、アノワを倒そう
南沢 祈里
南沢 祈里
うん‥!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
姫のお目覚めかよ‥!
((楓を蹴飛ばす))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
きゃあ‥!!
((目を瞑る))
‥って‥あれ?
王海 櫂
王海 櫂
大丈夫か?楓
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂‥!
王海 櫂
王海 櫂
悪かったな。
祈里とお前達の気持ち‥わかったよ。
楓、弥勒先輩と御影先輩と一織を連れて、七瀬先輩がいるところに隠れてろ
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わかった‥!
王海 櫂
王海 櫂
アノワ‥
よくも、俺に魔法をかけてまでみんなを傷つけさせたな!!
俺は絶対、お前のことを許さない‥!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
くそっ‥!
作戦失敗かよ‥
‥‥‥
降参‥
王海 櫂
王海 櫂
あ?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
降参だよ‥
今の僕に君に勝ち目はないからね‥
((闇魔法で作ったナイフを自分に向ける))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
!?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
バイバイ‥
((涙を流しながら言う))
バンッ‥!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
‥!?
ナイフがアノワから少し離れたところの下に落ちる
王海 櫂
王海 櫂
((アノワに近づく))
バシッ‥!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
!?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
!?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
!?
東條 弥勒
東條 弥勒
!?
東條 御影
東條 御影
!?
王海 櫂
王海 櫂
お前、今更死のうとするとか、バカなのか?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
((自分の頬触る))
うるさいな‥
君には関係ないことだろ!!僕のこと憎いくせに!!
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
憎いさ!!
俺を利用してまで、祈里達を殺そうとして!!
でもな‥勘違いしてんじゃねぇーよ!!
俺は、お前のことが憎いが、殺すほど憎んではない!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
はぁ‥?
王海 櫂
王海 櫂
たしかに、お前の虚言で、俺はあんな醜い姿になった‥
でもな‥全部がお前のせいではないんだよ!
俺だって、悪いんだよ!
だから、どっちもどっちだろ?だったら、お前を殺しても、なんで、俺は死なないんだって話になるんだよ!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
‥‥‥
王海 櫂
王海 櫂
お前‥。
姉は、生きてるんだろ‥?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
‥!?
王海 櫂
王海 櫂
なんで、知ってるって、顔してんな‥
理由は単純だよ‥。
お前の姉の声が聞こえたんだよ。
この姿になった時。
それに、俺が小さい頃の時に聞いた声とおんなじなんだよ。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
そうだよ‥
ノアは‥姉は生きてる‥。
でも‥いつか‥殺されるんだよ‥。
あの、最低な父親にな‥!
王海 櫂
王海 櫂
最低な父親‥?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
あぁ。
君の叔父でもある、僕らの父親は、姫を連れてこいって‥脅しに来たんだよ‥。
あの、変態兄弟みたいな吸血鬼にやられた、大事な姉の命と引き換えにな!!
東條兄弟)!?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
だから、僕は‥たった1人の姉のために、君を拐ったのさ‥。
ほんと、馬鹿みたいにだよな‥
君‥姫が欲しいからって関係ない人間を殺そうとしたり、従兄妹を利用するとか‥
ほんと、馬鹿みたい‥((なきじゃくる))
王海 櫂
王海 櫂
その、姉ってどこだよ‥。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
え‥?
王海 櫂
王海 櫂
お前の大事なたった1人の家族である姉はどこにいんだって聞いてんだよ!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
の、ノアなら‥あの奥の部屋に‥
王海 櫂
王海 櫂
わかった‥。
アノワ。お前もこい
アノワ•キラ
アノワ•キラ
で、でも‥
王海 櫂
王海 櫂
いいからこい!!
アノワ•キラ
アノワ•キラ
う、うん。
そして、全員、奥の部屋に行く
ガチャ‥
そして、本物のノア•キラは悪魔用の水槽に入っている
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
そして、櫂は黙ったまんま、ノアを水槽からお姫様抱っこでだし、机の上にそっと、おく
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥。
南沢 祈里
南沢 祈里
うん‥。
そして、2人はノアの心臓に手を当て、目を瞑る。
それから、目を開ける
櫂•祈里)破魔の力よ、この方の魂を生き返らせろ!!
そして、魔法陣みたいなのがノアの身体の前にあらわれノアを包み込むようになくなる
ノア・キラ
ノア・キラ
ん‥
アノワ•キラ
アノワ•キラ
‥‥!?
ノア!僕だよ!アノワだよ!!
王海 櫂
王海 櫂
目覚めるまで、待った方が良さそうだな。
アノワ‥。ノアを抱き抱えて、ここから逃げるぞ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂?
何バカなこと言ってんだよ!
王海 櫂
王海 櫂
アノワをこっちの世界へ連れて行くつもりだけど?何か悪い?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
悪い!!
こいつ、お前に俺らの虚言はいて、お前の姿を変えたやつだぞ?
わかってんのか?
王海 櫂
王海 櫂
わかってるさ。
でも、今、ノアがこんな状態だ。もし、大魔王が帰ってきたら、ノアが殺される。それに、アノワも殺される。
大魔王にばれて、殺されるのとこっちの世界に連れて帰るとしたらマシなのはどっちだよ。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
‥‥
わ、わかったよ‥
でも!俺は、まだ、こいつを許したわけじゃないからな!!
南沢 祈里
南沢 祈里
(ほんと、櫂くんは優しいなー。悪いことした悪魔を見捨てずにいるなんて‥)
アノワ•キラ
アノワ•キラ
あ、ありがとう‥。姫。
((泣きながら言う))
凛月 恭
凛月 恭
櫂!
どこだ!櫂!!
雨宮 樹
雨宮 樹
櫂くーん!!
ディラ・キラ
ディラ・キラ
どこー!
姫ー!!
ガチャ
王海 櫂
王海 櫂
俺はここだよ。
ディラ・キラ
ディラ・キラ
そ、その姿‥
グラン、ディラ、リルキは膝枕つく

そして、アノワは一織にノアをたくして、自分も膝枕つく
アノワ•キラ
アノワ•キラ
真の姫‥櫂様。
真の王‥祈里様。
僕達の今までの御無礼お許しください。
南沢 祈里
南沢 祈里
お、王!?
王海 櫂
王海 櫂
ルキアから聞いたんだけど、アリアは性別は女なんだけど、ルキア達が生きてた時は女性が王で男性が姫ということがあったらしいんだ。
それで、たまたまそーゆう権力があったアリアとルキアが選ばられたってわけだよ。
南沢 祈里
南沢 祈里
へ、へぇー(^◇^;)
王海 櫂
王海 櫂
グラン、ディラ、リルキ、アノワ。
そして、ノアは今日から俺らの仲間だ。
だから、そんなかしこまらなくていいよ。
さぁ、立ち上がって。((優しい笑みを浮かぶ))
アノワ•キラ
アノワ•キラ
わかりました。
そして、グラン、ディラ、リルキ、アノワは立つ
王海 櫂
王海 櫂
よし、人間界に帰ろうか。
って‥言いたいが‥。
お前ら、どうやってきたんだ‥?
南沢 祈里
南沢 祈里
凛月先輩が、ここに繋がる扉を開いたおかげでここにきたんだよ。
王海 櫂
王海 櫂
そ、そうなのか?
凛月 恭
凛月 恭
あぁ。
まぁ、とりあえずここからでよう。
王海 櫂
王海 櫂
あ‥。
アノワ。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
は、はい?
王海 櫂
王海 櫂
俺が持ってた日記みたいなのがあっただろ?それ、どこにやった?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
あー
あの日記なら、姫の制服にくるめて僕が持ってますよ。
ほら‥。
王海 櫂
王海 櫂
ありがと。
てか、敬語じゃなくて、普通に話せよ。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
はいはーいー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ‥
あー!!!!
王海 櫂
王海 櫂
ど、どうしたんだよ。一織
加賀谷 一織
加賀谷 一織
き、今日って何日?
アノワ•キラ
アノワ•キラ
えーと‥
あと、2分で9日だね
王海 櫂
王海 櫂
何かあるのか?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂、なん言ってんだよ!!
7月9日はお前の誕生日だろーが!!
王海 櫂
王海 櫂
あ‥。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、あんた‥まさか‥
雨宮 樹
雨宮 樹
わ、忘れてたの‥?
王海 櫂
王海 櫂
あ、あぁ。
べ、別に自分の誕生日覚えててもなんもないだろ?(^◇^;)
祈里と櫂以外のみんな)おい!!
南沢 祈里
南沢 祈里
か、櫂くん、誕生日だったの!?
(私、何にも用意してないー!!!)
王海 櫂
王海 櫂
祈里は知らなかったな。俺の誕生日。
南沢 祈里
南沢 祈里
あ、当たり前でしょ!なんも言ってくれなかったんだから!
私、なんにも渡せない‥
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
渡せるものならあるだろ‥
南沢 祈里
南沢 祈里
え?
チュッ‥
南沢 祈里
南沢 祈里
ん‥!?\\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
!?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
!?
雨宮 樹
雨宮 樹
か、櫂くんたっら!もー\(//∇//)\
東條 弥勒
東條 弥勒
ひ、姫ちゃん\\\\\
恭•隼人)わーお

御影•香澄)\\\\\\\
グラン•キラ
グラン•キラ
か、櫂?!\\\\\\
ディラ・キラ
ディラ・キラ
意外と‥
リルキ・キラ
リルキ・キラ
大胆だな
そして、櫂は祈里から離れ‥
王海 櫂
王海 櫂
誕生日プレゼントにこれは悪いと思ったし、ここで言っても、ロマンもないけど‥
す、少しは‥俺の気持ち、わかってくれよ‥な
櫂は顔を少し赤くしながら言って、言い切ったら祈里から目を晒し、下に俯いて、顔を赤くする
ボンッ‥!
南沢 祈里
南沢 祈里
\\\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
お、俺の‥櫂が‥
東條 弥勒
東條 弥勒
ひ、姫ちゃんが‥俺の姫ちゃんが‥
チーン
一織•弥勒)あ、あ、あははははは‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
はい、どんまい。
((一織の首根っこを掴んで引きずる))
東條 御影
東條 御影
そもそも、あなたの王海くんではありません。勝手に妄想の世界の王海くんを引きずりだすのやめてください。
((弥勒の首根っこを掴んで引きずる))
王海 櫂
王海 櫂
や、やっぱ、元の世界で言うべきだったよな!\\\\\\
南沢 祈里
南沢 祈里
‥‥‥
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥
祈里は櫂に抱きつく
王海 櫂
王海 櫂
へぇ?\\\\\\\
南沢 祈里
南沢 祈里
う、嬉しい‥!!
もちろん、喜んでお引き受けします!!
王海 櫂
王海 櫂
ってことは‥俺‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
よかったじゃん。櫂
凛月 恭
凛月 恭
おめでとう‥櫂。
王海 櫂
王海 櫂
‥‥‥
南沢 祈里
南沢 祈里
櫂くん‥?
そして、櫂は祈里を抱きしめ返し、こう言う
王海 櫂
王海 櫂
祈里のこと一生、大事にするから‥!
ルキアがプレゼントしてくれた指輪に誓うよ。
南沢 祈里
南沢 祈里
うん!((嬉しそうに笑う))
私も櫂くんのこと幸せにする!!
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥。((優しい笑みを浮かべる))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
さぁ!お邪魔者はさっさと退散しましょーかねー
ほら、行くよ。バカ一織。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
かぁーいーー!!!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
黙れ(^ ^)
凛月 恭
凛月 恭
俺らも行くぞ。樹、隼人
東海隼人
東海隼人
ほんと、櫂って意外と大胆だなー
誰に似たんだかw
凛月 恭
凛月 恭
隼人、それは言わなくていいから。
東海隼人
東海隼人
恭ー
お兄ちゃん、そんなこと言われたら少し傷つくー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
凛月 恭
凛月 恭
お前は樹の兄だろーが
雨宮 樹
雨宮 樹
隼人にぃ‥
東海隼人
東海隼人
ん?
雨宮 樹
雨宮 樹
きっも‥
東海隼人
東海隼人
い、樹までぇー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
にぃちゃん傷つくだろーが!!
王海 櫂
王海 櫂
ち、ちょ、楓、一織、恭、樹、隼人(^◇^;)
東條 弥勒
東條 弥勒
俺のー姫ちゃんがぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
東條 御影
東條 御影
うるさいですよ。弥勒
東條 弥勒
東條 弥勒
だってぇー
東條 御影
東條 御影
だってもクソもないんですよ。さっさと行きますよ
東條 弥勒
東條 弥勒
はぁーいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
七瀬 香澄
七瀬 香澄
み、弥勒くん!御影くん!待ってよ!!
南沢 祈里
南沢 祈里
み、弥勒先輩、御影先輩、七瀬先輩(^◇^;)
グラン•キラ
グラン•キラ
さぁ、俺らも行くか
ディラ・キラ
ディラ・キラ
そうだね
リルキ・キラ
リルキ・キラ
ディラ、キャンディーくれよ
ディラ・キラ
ディラ・キラ
あーはいはい
アノワ•キラ
アノワ•キラ
僕達も行こうか‥ノア
王海 櫂
王海 櫂
グラン、リルキ(^◇^;)
南沢 祈里
南沢 祈里
ディラ、アノワ、ノア(^◇^;)
櫂•祈里)俺ら(私ら)に気を遣って、帰ろうとするなー!!!
みんなは、聞こえてないかのようにそそくさと行く
王海 櫂
王海 櫂
い、祈里。行くぞ!!
櫂は祈里の手を繋いで走る
南沢 祈里
南沢 祈里
う、うん!!
タッタッタッ‥
南沢 祈里
南沢 祈里
((櫂をみる))
(わ、私‥本当に櫂くんの彼女になったんだ‥前の世界では、彼氏とか作れなかったのに、ここで初彼氏ができるなんて‥超幸せ!!)
凛月 恭
凛月 恭
足元気をつけろよーみんな
そして、元の世界に帰る


くらっ‥
王海 櫂
王海 櫂
っく‥
南沢 祈里
南沢 祈里
櫂くん‥
‥っ
櫂と祈里は元の姿に戻り、倒れる
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂!祈里!
凛月 恭
凛月 恭
大丈夫だ。
2人とも気を失ってるだけだ。
姫と王の力である、破魔の力を使いすぎたんだろう。
しばらく、寝かせてやれ
ー次の日の朝ー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
ん‥
((目を覚ます))
(あれ‥私‥)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
おはよ、祈里
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((起き上がる))
わ、私‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
破魔の力を使いすぎて、倒れたんだよ。
でも、櫂は破魔の力+真の姫‥悪魔の姫の力を使いすぎて魔力を少し消費しすぎたっぽい。学校は行けれるけど、1週間は魔法は使えないんだよ。
まぁ、体育とかはできるから大丈夫だけど
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
そ、そう‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
一織は、悪魔の姫になった櫂が強く握ったから、全治1ヶ月の捻挫。
他のみんなは、かすり傷とかで済んだから大丈夫
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くんは?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂なら、自分の部屋で寝てるよ。
まぁーあと少しで一織に起こされると思うけど
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
そっか‥((優しい笑みを浮かべる))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
ん?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
改めて、おめでとう。
やっと、叶ったね((ニコッ))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
ありがとう。楓((ニコッ))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
彼氏かー
いいなー私もいつか彼氏ができるといいなー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
楓には、加賀谷くんがいるじゃない
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、あんなバカはわ、私のことなんてなんとも思ってもないし!
てか、私、あ、あのバカ別にす、好きじゃないし\\\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
顔、赤いよw
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、赤くなんて!\\\\\\\
トントンッ‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
?!((ビクッ))
王海 櫂
王海 櫂
祈里ー楓ー
いるかー?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わ、私、でてくるね
((ドアに向かう))
ガチャ‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
いる‥よ‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
おはようございます。

((ニコッ))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
?!
そして、楓は顔を赤くする
加賀谷 一織
加賀谷 一織
???
どうしました?楓
綺羅星 楓
綺羅星 楓
べ、別に、あんたのこと好きじゃないからね!!勘違いするなよ!!\\\\\\\
バタンッ‥!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
え??
王海 櫂
王海 櫂
一織‥どんまい。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
????
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、楓?(^◇^;)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ‥
や、やらかしたぁぁー!!
(本当は‥好きなのにー!!!!)
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(やらかしたってことは‥好きなんだね。加賀谷くんのこと)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、学校!!
祈里!急いで着替えて!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
う、うん!!
祈里は、着替え楓と部屋からでる
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん達、お待たせ!!
王海 櫂
王海 櫂
もう、大丈夫なのか?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん!!
この通り、元気!!
王海 櫂
王海 櫂
それならよかった
さぁ、行くか。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん!!
王海 櫂
王海 櫂
あ、祈里、手をだして
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
う、うん
((手を出す))
そして、櫂は祈里の手を握る
王海 櫂
王海 櫂
も、もう、俺達恋人なんだし、手を繋いでも‥いいよな?\\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん!((ニコッ))
そして、2人は手を握って学校へ行く
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ほんと、ラブラブねー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
羨ましいですか?楓
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ま、まぁーね
加賀谷 一織
加賀谷 一織
俺らもしますか?久々に
綺羅星 楓
綺羅星 楓
へぇ?\\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
別にいいですよ?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わ、私もべ、別にいいけど‥\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
じゃー
はい。
一織は手を差し出す
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ん‥
((手を繋ぐ))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ、さっき、俺のことを好きじゃないってどーゆうことですか?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、あれは、別に気にしなくていいのよ\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
そ、そうですか‥?
あ、櫂達が先に行ってる。
楓、少し急ぎますよ!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
え、あ、う、うん!\\\\\\\
そして、下駄箱に付き
教室にはいる
ー教室ー
男子全員)お、王様!!

女子全員)櫂様!

• • •


男子•女子全員)はぁ!?!?
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
男子2)お、王様‥なんで、手を‥
王海 櫂
王海 櫂
え、あー‥
‥‥
((繋いでる手を引っ張る))
祈里は、俺の彼女だから。祈里を傷つけたりしたら許さないから
男子•女子全員)か、彼女ー!?!?!?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
\\\\\\\
女子5)う、嘘でしょ‥

女子6)わ、私狙ってたのにー!!!

男子1)まじかよ。俺、南沢タイプだったのにー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
おはようございます。皆さん
女子全員)おはようー加賀谷く‥ん!?
男子全員)か、加賀谷‥そ、その手は‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
???
楓と手を繋いでますが、何か?
男子6)お、お前も‥?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
???
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わ、私達は櫂達とは違って付き合ってない!!((照れながら言う))
男子6)じ、じゃーなんで手を繋いんだんだよ?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
そ、それはー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
なんですか?幼馴染とかだったら手を繋いだらダメなんですか?
男子6)い、いや‥

男子7)べ、別にいいけど‥
女子•男子全員)(付き合ってなくてよかったー)
東海隼人
東海隼人
おーい、何、朝っぱらからいちゃついてんだよー
王海 櫂
王海 櫂
は、隼人!?
東海隼人
東海隼人
朝からいちゃいちゃしてるとは、ほんと、お前ませ餓鬼になったなー
王海 櫂
王海 櫂
う、うるさい‥\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
と、東條先生。
何か用事が?
東海隼人
東海隼人
用事っつーか
今日から俺が担任になるんだよ。ここの
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え?!
ー終わりー
主)第1期終わったー
これからの話は第2期!
お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ