第66話

無限大魔界への扉
36
2021/05/02 11:57
主)祈里達のことを書くのを忘れてたので、ここで書きまーすー←おい


一方祈里達は‥
7月7日
凛月 恭
凛月 恭
で、できた!!
一織•御影)本当ですか!?
凛月 恭
凛月 恭
あぁ。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
これで、櫂くんを助けにいけるんですね!!
凛月 恭
凛月 恭
作戦はできなのか?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ばっちり
凛月 恭
凛月 恭
よし、じゃー隼人を連れて行こう
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
私、東海先生呼んできますね!!
5分後

ガラガラガラッ‥!!
東海隼人
東海隼人
おい!
櫂が誘拐されたって本当か?!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
うん。
東海隼人
東海隼人
もしかして、姫の力狙いで悪魔が?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
そうです。
さっきまで、凛月先輩が無限大魔界に行く用に必要な薬を作っていてやっと完成したんです。
東海隼人
東海隼人
流石、恭だな。
凛月 恭
凛月 恭
櫂が待ってる。
だから、早く行こう
七瀬 香澄
七瀬 香澄
待ってください!!
7人)?!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、香澄先輩‥
どうして、あなたが
七瀬 香澄
七瀬 香澄
御影くんに話を聞いたんです。
私もその無限大魔界に連れてってください!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
で、でも‥
七瀬 香澄
七瀬 香澄
皆さんご存知だと思いますが、私は王海くんに助けられたことがあります。
その恩返しをしたいんです!!
だから、お願いします。私も連れてってください!!
凛月 恭
凛月 恭
わかった。
君も無限大魔界に連れて行くよ。
七瀬 香澄
七瀬 香澄
あ、ありがとうございます!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
それでは、行きましょう。
櫂を助けるために!
みんな)おー!!!
凛月 恭
凛月 恭
今、無限大魔界の扉を開くから。
みんなは、少し離れてくれ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
わかりました。
凛月 恭
凛月 恭
無限大魔界への扉よ、開け‥
そして、地面の下から無限大魔界へ行ける扉がでてきて、扉の戸が開く
そして、みんなは無限大魔界へ行く
ー無限大魔界ー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
す、すごい‥!
物語に出てくるようなお城が‥
凛月 恭
凛月 恭
シー!
奇兵隊の悪魔にみつかる。
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
す、すみません
凛月 恭
凛月 恭
俺の後にみんな、ついてこい
そして、みんなは恭について行く
そして、無限大魔界にある大きなお城につき、扉の近くに行くが前には奇兵隊の悪魔がいる
東條 弥勒
東條 弥勒
奇兵隊の悪魔あそこにいるってことは‥俺らがくることを想定してのことかな?
凛月 恭
凛月 恭
おそらく、そうだ。
楓、一織、東條兄弟は風魔法、炎魔法で南沢と七瀬を連れて先に最上階に行け
樹と隼人は俺についてこい。
みんな)了解
そして、二手に分かれる
加賀谷 一織
加賀谷 一織
弥勒先輩は御影先輩と七瀬さんを連れて最上階へ
楓は南沢さんを連れて最上階へ
東條 弥勒
東條 弥勒
はいはーい
じゃー2人ともきちんと捕まっててねー
東條 御影
東條 御影
わかりました
七瀬 香澄
七瀬 香澄
うん!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
((目を閉じ、目を開ける))
変態兄弟達と楓達は先に行け。
俺は、楓達の援護に回るから
東條 弥勒
東條 弥勒
はいはーい
そして、東條兄弟達に続いて、楓達も行く
そして、今に至る
ー終わりー

プリ小説オーディオドラマ