第57話

ノア登場!
35
2021/04/23 12:37
クロバ
クロバ
さぁ、櫂。
こんな役に立たない悪魔とじゃなく、お前の好きな役に立つ悪魔と魔界へ行こう((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
え‥?
ルキア
ルキア
櫂!
ダメだよ。こんな、本物の悪魔のような性格野朗の言うこと聞いたら!!
クロバ
クロバ
もし、お前が魔界に行くなら、あの女も連れてってやるよ
王海 櫂
王海 櫂
祈里は魔界なんて、危険な場所には連れて行かない。
それに!俺は、魔界にいくつもりすらない!
クロバ
クロバ
((ニヤッ))
言うと思ったよ。櫂ならね
王海 櫂
王海 櫂
え?
ルキア
ルキア
も、もしかして‥クロバ‥お前‥
クロバ
クロバ
あぁ、そーだよ?
俺だって、あんな悪魔臭い魔界なんて行きたくねぇーもんw
ルキア
ルキア
びっくりさせるなよ。本当に
クロバ
クロバ
すまんすまん。
"でも"
櫂。お前には姫の力を目覚めさせる資格がある。
だから、もっとお前は強くなれ。そして、あの悪魔どもを殺して、世界を救え
王海 櫂
王海 櫂
世界を救う‥
クロバ
クロバ
あぁ。
まぁ、とにかく頑張れよー
それじゃ俺らはここで‥
Well then‥
王海 櫂
王海 櫂
お、おい!まて!!
そして、櫂は現実に戻る
バサッ‥!!
王海 櫂
王海 櫂
はぁーはぁーはぁー‥
        ーーーーーーー
クロバ
クロバ
櫂。お前は姫の力を目覚めさせる資格がある。
だから、もっとお前は強くなれ。そして、あの悪魔どもを殺して、世界を救え
        ーーーーーーー
王海 櫂
王海 櫂
(もっと、強くなれ‥か)
そのクロバの言葉に櫂は少し違和感を感じた
その違和感はまた今度の話‥
ー朝ー
ガチャ‥
バタンッ‥
ー噴水の前ー
王海 櫂
王海 櫂
((深呼吸をして歌い出す))
〜〜〜♪
その瞬間、櫂の周りに宝石みたいな青い薔薇が舞う
コツコツコツコツッ‥
王海 櫂
王海 櫂
〜〜〜♪
パチパチパチパチ‥
王海 櫂
王海 櫂
((後ろを振り向く))
ノア・キラ
ノア・キラ
すばらしい歌声ですね((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
えーと‥
褒め言葉、ありがとう‥
てか、君だ‥!?
((ドクッ))
(な、なんだ‥この感じ‥)
ノア・キラ
ノア・キラ
あら‥?どうしたの?
((近づいて、櫂に触れようとする))
王海 櫂
王海 櫂
ふ、触れるな!!
((手をはらう))
ノア・キラ
ノア・キラ
‥‥
あらあら、勢いがいいお姫様ねー((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
!?
お、お前‥まさか‥
ノア・キラ
ノア・キラ
そうよ。姫。
私は悪魔。
名前はノア•キラ
キラ家の長女。
よろしく。我が姫((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
お前が‥
恭を利用した!!
氷よ!相手を裂く剣となれ!!
((そして、ノアに攻撃をする))
ノア・キラ
ノア・キラ
あらあら、もう、バレちゃったのね
((そう言い、攻撃を避ける))
王海 櫂
王海 櫂
お前が‥お前が!
恭を利用したせいで、あいつは今まで苦しんできたんだよ!!
((攻撃をする))
ノア・キラ
ノア・キラ
あれは、悪かったとは思ってるけど、それは彼が決めたことなんだから別に全部私のせいではないと思うのだけれど?
王海 櫂
王海 櫂
それは、お前が俺を使って恭に脅しまがいをしたんだろ!!
((銃を作り、ノアに向ける))
ノア・キラ
ノア・キラ
そんな物騒なものを私に向けるなんて、お姫様も生意気になったわねー
王海 櫂
王海 櫂
黙れ!!
((撃つ))
ノア・キラ
ノア・キラ
((避ける))
王海 櫂
王海 櫂
氷よ、悪魔を射ぬく矢と弓となれ!
((そして、構えてノアを射ぬこうとする))
ノア・キラ
ノア・キラ
((矢を掴む))
っく‥
なかなかの威力のある矢ね
王海 櫂
王海 櫂
!?
(矢を掴んだだと!?)
ノア・キラ
ノア・キラ
でも、まだ甘いわね
((矢を床に叩きつける))
王海 櫂
王海 櫂
それはお前もだろ
((銃をノアにまた向ける))
ノア・キラ
ノア・キラ
‥‥((ニヤッ))
こうさーん
まぁー私は貴方に攻撃するわけないけど
王海 櫂
王海 櫂
って言って攻撃するつもりだろ?そんな魂胆丸見えなんだよ!
((攻撃をする))
ノア・キラ
ノア・キラ
((避けて、剣を持っている櫂の手を掴む))
王海 櫂
王海 櫂
なっ‥!?
ノア・キラ
ノア・キラ
((ニコッ))
((そして、櫂の手を引く))
王海 櫂
王海 櫂
!?
ノア・キラ
ノア・キラ
((櫂を抱きしめる))
王海 櫂
王海 櫂
ちょ、ちょっ!?
ノア・キラ
ノア・キラ
((そして、櫂から少し離れて櫂の耳を撫でるように触る))
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
ノア・キラ
ノア・キラ
ふふっ‥
可愛いお姫様((ニコッ))
((そして、耳を舐める))
王海 櫂
王海 櫂
や、やめ‥ろ‥
?!((ビクッ))
((耳を赤くする))
ノア・キラ
ノア・キラ
ほんと、反応が可愛いお姫様なこと‥((ニコッ))
((そして、唇にキスをしようと唇を近づける))
王海 櫂
王海 櫂
ちょっ‥
その瞬間
バンッ‥!!
ノア・キラ
ノア・キラ
!?
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
お前、櫂に何をしている((ノアを睨む))
ノア・キラ
ノア・キラ
あらあら
お友達が来たみたいね
じゃ、私はこの辺で失礼するわね。
また、今度会いましょう。王海櫂くん♡
((櫂の頬にキスをする))
王海 櫂
王海 櫂
!?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
なっ‥!
ノア・キラ
ノア・キラ
バイバイ((ニコッ))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
待て!!
そして、ノアは消える
加賀谷 一織
加賀谷 一織
っ‥!
(消えたか)
王海 櫂
王海 櫂
((きょとんとしている))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
大丈夫ですか?櫂
王海 櫂
王海 櫂
あ、あぁ。
なんとか
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!
王海 櫂
王海 櫂
祈里‥!?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
楓と約束してて、西口の階段を登ってたら加賀谷くんと会って、銃声したら加賀谷くんが走って行ってそれをおいかけたらここに来たってわけだよ。
それより、櫂くん大丈夫?悪魔がいたの?
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
ノア•キラが現れたんだ
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
!?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あの女がノア•キラ‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
な、何にもされてない?
王海 櫂
王海 櫂
あ、あぁ。
でも、耳を撫でられたり、抱きつかれたり、頬にキスされたけど‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
‥‥
王海 櫂
王海 櫂
でも、大丈夫だよ。
心配してくれてありがと‥
祈里?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((櫂に近づき、抱きつく))
王海 櫂
王海 櫂
い、祈里‥?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
ちょっ!何してるんですか!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
消毒‥
チュッ‥
王海 櫂
王海 櫂
!?\\\\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
な、なっ‥!\\\\\\\\
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里ー!お待た‥せ‥
• • •
ふぁ!?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((そして、櫂にまた抱きつく))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
か、か、か、櫂!!
あんた!!\\\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
ば、ち、ち、違う!!\\\\\\\
い、祈里!
お前からも言ってくれ!!\\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
((頬を膨らませて、泣き出す))
王海 櫂
王海 櫂
え?ちょ、ちょっ!何泣いてんだよ
綺羅星 楓
綺羅星 楓
かーいー!!!💢
王海 櫂
王海 櫂
お、俺のせいじゃないって!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
だ、だって‥だって!!
悪魔であるノアっていう人に勝手に頬にキスされたから‥
王海 櫂
王海 櫂
え?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
え?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
え?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
だ、だから‥((頬膨らませながら怒り、泣く))
一織、楓)(こ、これって‥まさか‥)





     
         嫉妬‥? 
王海 櫂
王海 櫂
い、祈里‥
お前‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
そーだよ!
嫉妬してるんだよ!!
何か、悪い?!!
王海 櫂
王海 櫂
わ、悪くはないけど‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
け、けど?
王海 櫂
王海 櫂
な、なんて言うか‥
か、可愛くて\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
へぇ?\\\\\\
      ーーーーーーーーーー
ノア・キラ
ノア・キラ
(っていうことになれば面白いわね)((ニヤニヤ))
王海 櫂
王海 櫂
何、ニヤニヤしてんだよ!
氷よ!悪魔を撃つ弾丸となれ!
((そして、撃つ))
ノア・キラ
ノア・キラ
おっと‥
((避ける))
バンッ‥!バンッ‥!!
ノア・キラ
ノア・キラ
こんな威力じゃー私を倒せることはできないわよー
お姫様((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
それは、どーかな‥
その瞬間、床が光る
ノア・キラ
ノア・キラ
!?
王海 櫂
王海 櫂
氷よ!悪魔を封じる空間となれ!!
ノア・キラ
ノア・キラ
なっ‥!?
王海 櫂
王海 櫂
っく‥
ビキビキビキビキ‥((ヒビが入る音))
王海 櫂
王海 櫂
!?
パリンッ‥!!!
そして、櫂は吹き飛ばされる
王海 櫂
王海 櫂
っ‥
ノア・キラ
ノア・キラ
なーんだ、まだ、未完成だったのね‥
あ、そろそろ私、行かないと‥
じゃーね❤︎
お姫様
そして、ノアは消える
王海 櫂
王海 櫂
ま、待て!!
っ‥
ー教室ー
ガヤガヤガヤガヤ‥
ガラガラガラッ‥!!
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!おはよ!((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
((祈里の隣に座る))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん?
王海 櫂
王海 櫂
ちょっと、肩貸して‥
((そう言い、肩に頭をのっける))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え!?
か、櫂くん!?
他の生徒)櫂様(王様)!?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
か、櫂!?
((立ち上がる))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ちょっ、か、櫂!あんた!
‥って
あんた、何、その首の傷!!
王海 櫂
王海 櫂
楓‥少しは静かにしてくれ‥
耳に響く
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あんた、まさか‥
悪魔と戦ったの?
王海 櫂
王海 櫂
あぁ‥
いつもの気に入りの場所で歌ってたら、ノア•キラが来たんだよ
綺羅星 楓
綺羅星 楓
!?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
!?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
!?
王海 櫂
王海 櫂
でも、この傷は自分でつけた傷だから誤解しないでね
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
自分でつけた傷‥?
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
ちょっと、失敗してな‥
他の生徒)櫂様(王様)が失敗!?((大声))
王海 櫂
王海 櫂
((後ろを向いて他の生徒達を睨む))
他の生徒)?!((ビクッ))
担任)皆さーん席に座ってくださーい
出席をとりまーす
王海 櫂
王海 櫂
((立ち上がる))
担任)王海くん?
王海 櫂
王海 櫂
‥‥((黙ってドアを開ける))
担任)王海くん!どこいくつもりですか?
王海 櫂
王海 櫂
別に俺の勝手でしょ?
じゃ‥
ガラガラガラガッタンッ‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ちょっと!櫂!!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂!
担任)ま、また、何かあったのですか?
東海隼人
東海隼人
これは、数日間ほっとくしかないかもなー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
隼人!
担任)と、東海先生。どーしたのですか?
東海隼人
東海隼人
あーすみません。
生徒の様子をみていたら、櫂が廊下を歩いてるところをみかけて
担任)な、なるほど
東海隼人
東海隼人
おーい、お前ら、なんかやらかしたのか?
櫂がくそキレてたけど
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
キ、キレてた?
東海隼人
東海隼人
あ、あぁ
声を一応、かけたんだが。
強めに、ほっといてくれって言われたんだよ。
それで、お前らがまたなんかしたんかなーって
綺羅星 楓
綺羅星 楓
まさか、悪魔に何か言われたんじゃ?
東海隼人
東海隼人
!?
また、櫂は悪魔と戦ったのか?!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
う、うん。
首の後ろに傷があったし、本人も戦ったって
加賀谷 一織
加賀谷 一織
でも、なぜ、櫂はキレてたんですかね
東海隼人
東海隼人
楓の言う通り、櫂が悪魔に何か言われたかもな
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
いえ、それはないとおもいます
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
告げにくくかったら、教室に一回帰らず、櫂くんはさっさとどっかで考えてるはずですよ。
東海隼人
東海隼人
そ、それもそうだな
加賀谷 一織
加賀谷 一織
たしかに、櫂のことですし、そのまま授業をサボって考えるはずですね
綺羅星 楓
綺羅星 楓
じ、じゃーなんで櫂はキレたの?
4人)うーんー
担任)あ、あのー
そろそろホームルーム終わるんですけど(^◇^;)
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あ、ほんとだ
綺羅星 楓
綺羅星 楓
仕方ない。
あとで話そう。
そして、ホームルーム後4人は話し合ってみたが、全くわからずそのまま授業となった


ー終わりー

プリ小説オーディオドラマ