第23話

ブラック一織?!
53
2021/02/01 15:20
ー朝ー
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
っん‥((起きる))
んー‥((腕を伸ばそうとする))
‥ん?((自分の横をみる))
王海 櫂
王海 櫂
((寝ている))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
•  •  •  •
え?
‥‥
え、えぇーーー?!?!?!
王海 櫂
王海 櫂
っん‥
なんだよ‥南沢‥((目を擦る))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
あ、いや、え、えーと\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
何にもないなら‥まだ寝る‥((そして、また眠る))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え、ちょっ!\\\\\
王海くん!起きてよ!
王海 櫂
王海 櫂
っんんー‥((寝ている))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(これはダメだな‥
てか、なんで、手を繋いでんのー!)
((そう思いながら、櫂の寝顔をみる))
王海 櫂
王海 櫂
((寝ている))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
むっ‥
王海くん、寝顔は天使みたいなんだなー((クスッと笑う))
(入学当時から思ってたけど、肌綺麗だなーほんと)((そして、櫂の頬を触る))
ガタンッ!
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
?!((ビクッ))
え?何?
((そして、となりのカーテンをあけると‥))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
チッ‥もー朝かよ‥((低い声で言う))

あ?何みてんだ?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え、えーとー(^◇^;)
(だ、誰ー?!?!)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
((髪をくしゃくしゃと触りながら、スマホをみる))
まだ、8時半じゃねぇーか‥
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(え?まじで、誰!!こんな人、加賀谷くんじゃないんだけどー?!?!)
か、加賀谷くん?だよね?(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?そーだけど?何?能天気女
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(こ、怖っ!!)
の、能天気はー言い過ぎだと思うんですけどー?(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?俺様にさすじしてんじゃねぇーよ
‥‥
((立ち上がって))
おい、ゴラァ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え?な、何?(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
勝手に俺様の櫂と手を繋いでんじゃねぇーよ。離せや!
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(ま、まじで怖いんですけどー!!てか、ヤンキーじゃん!まじの!!てか、俺様の櫂って‥いつ、あんたの王海くんになったのさ!あと、俺様の女みたいなこと言うなや!!)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?なんか文句ありそーな顔してるけど、何かあるんか?あ?💢
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
い、いえ、何もありませーん(^◇^;)
ガラガラガラッ
雨宮 樹
雨宮 樹
おっはよー!3人ともー!
って、あれ?3人ともまだお眠?
カーテンを開ける‥
ダッダッダッダッ‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
うっせぇーんだよ!チビパイセン!💢
雨宮 樹
雨宮 樹
あれ?一織くーん。機嫌悪そうだねー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?💢
綺羅星 楓
綺羅星 楓
朝から騒がしいわねー
‥って、一織?!
その目つきは‥
凛月 恭
凛月 恭
ブラック一織だな
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ブラック一織?
先輩達、それなんですかー?((ベッドの方から言う))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里ーなんで起きてるのにベッドから降りてこないのー
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
実は、王海くんに手を握られてて、離せないのー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
?!
((そして、ベッドのところに行く))
王海 櫂
王海 櫂
((寝ている))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂!!櫂!!!
王海 櫂
王海 櫂
っんーん‥
何‥((目を擦る))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
起きて!!
そして、ブラック一織をとめろ!
王海 櫂
王海 櫂
い‥おりー?
んんー‥
((起き上がって、目を擦りながら一織のところに行く))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
((イラついている))
王海 櫂
王海 櫂
い‥おりー
((一織に抱きつく))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?
?!((ビクッ))
王海 櫂
王海 櫂
い‥おりー
落ち着いて‥((抱きしめながら言う))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
‥‥
(櫂は可愛いな‥)((頭を撫でる))
王海 櫂
王海 櫂
っん‥
眠い‥
バタンッ!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
痛っ‥
王海 櫂
王海 櫂
((また、寝る))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
ちょっ、櫂。起きろ‥
((櫂の寝顔をみる))
王海 櫂
王海 櫂
((キラキラキラキラッ))
((寝ている))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
(て、天使‥)
王海 櫂
王海 櫂
っん‥
((寝ている))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
‥\\\\\\
(てか、なんで、着崩してんだよ!エロいし、可愛いすぎだろ!)
バシッ!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
顔を赤くしてんじゃないよ!
はやく、櫂を起こせ!💢
加賀谷 一織
加賀谷 一織
?!((ビクッ))
((はっとなる))
か、櫂、起きて
王海 櫂
王海 櫂
っん‥
い‥やだ‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
\\\\
(可愛い!!)
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ちょっと!加賀谷くん、王海くんを起こせてないじゃん!
王海くん!起きてー!((櫂の体を揺らす))
王海 櫂
王海 櫂
ん‥
((少し目をあけて、目を擦る))
い‥つき‥?
まだ‥眠いから‥寝かせて‥((祈里に抱きついて寝る))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
?!((ビクッ))
ちょっ!\\\\\
雨宮 樹
雨宮 樹
僕、ここだし!
間違えないでよ!櫂くん!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
か‥
櫂ーー!!!!!((大声))
10分後
王海 櫂
王海 櫂
(眠い‥)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ねー?
昨日、言ったこと忘れてない?(^ ^)
王海 櫂
王海 櫂
忘れてない‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
忘れてんでしょーが!💢
誰が、祈里に抱きつけって言ったー!💢
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
み、南沢に抱きついた?
え?\\\\\\
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
\\\\\\((思い出してまた顔を赤くする))
雨宮 樹
雨宮 樹
僕と間違えてね!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
一織!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?何
綺羅星 楓
綺羅星 楓
💢((ピキッ))
バシッ!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
痛っ‥
((はっとなる))
あ‥れ?俺‥
王海 櫂
王海 櫂
い、一織。
大丈夫か?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
はい、大丈夫で‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王海 櫂
王海 櫂
っん‥
い‥やだ‥
((寝ている))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
\\\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
???
なんで、顔赤いんだ?大丈夫か?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
か、櫂のせいですよ!\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
え?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
思い出して照れなくてええねん!💢
バシッ!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
痛っ‥!!
楓、さっきから叩くのやめてください!痛いです!
凛月 恭
凛月 恭
楓、どーどー
雨宮 樹
雨宮 樹
かえちゃん、落ち着いて。ね?(^◇^;)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
疲れた‥
雨宮 樹
雨宮 樹
おつかれ(^◇^;)
王海 櫂
王海 櫂
楓。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ん?何
王海 櫂
王海 櫂
あ、あのさ、み、南沢に抱きついたってほんと?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
うん。ほんと。
がっつり、抱きついてた
王海 櫂
王海 櫂
\\\\\\
((顔を赤くする))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ちなみに、あんた、今日、祈里と手を繋いで寝てたよ?
王海 櫂
王海 櫂
あ‥
あ、あれは‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わ•た•し
昨日ー君らに、祈里に変なことしたら許さないっていったよね?(^ ^)
王海 櫂
王海 櫂
べ、別に、いいだろ
なんとなく、隣にいないといけないって思ったんだから
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
でも、ベッドに入って寝てたよね?王海くん
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
でも、夢に起こされて、それでなんとなく思ったんだよ。南沢の側に居て寝ないといけないって
綺羅星 楓
綺羅星 楓
夢?
って、祈里がどこかに行くみたいな?
王海 櫂
王海 櫂
いや、違う。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
じゃー何?
王海 櫂
王海 櫂
多分、昔の俺の記憶なんだろーけど‥
誰かに呼ばれて、母さんと父さんのことを話されそうになったんだけど、そこで目が覚めてしまってさ‥
しかも、その声が昨日、食堂の帰りで聞いた声とおんなじだったんだ。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
その夢、祈里と関係ないじゃん。
王海 櫂
王海 櫂
あ、あぁ。
そーなんだけど、なんか不安で
雨宮 樹
雨宮 樹
すごい不思議な夢だね
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
???)櫂
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
((キョロキョロ周りを見る))
???)櫂‥櫂‥
綺羅星 楓
綺羅星 楓
どーしたの?櫂
王海 櫂
王海 櫂
(こいつらには聞こえないのか‥)
い、いや、なんでもない
綺羅星 楓
綺羅星 楓
そう‥?
凛月 恭
凛月 恭
そーいえば、南沢。検査受けなくていいのか?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え?
あ、あー!!
凛月 恭
凛月 恭
忘れてたんだな
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
あと、50分で検査‥
まだ、ご飯食べてない!
王海 櫂
王海 櫂
今から食堂に行って、簡単なものぐらい作るよ
楓、樹、恭。朝ごはん食べたのか?
雨宮 樹
雨宮 樹
ううーん、食べてないよー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
私も食べてない
凛月 恭
凛月 恭
俺も
王海 櫂
王海 櫂
わかった。じゃー食堂に行こう
タッタッタッ‥
ー食堂ー
王海 櫂
王海 櫂
作るから少しの間待っとけ。
雨宮 樹
雨宮 樹
はーいー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
うん
凛月 恭
凛月 恭
りょ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
はい
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
うん!
王海 櫂
王海 櫂
((作っている))
10分後
王海 櫂
王海 櫂
できたぞ
櫂以外のみんな)((目をキラキラさせる))
6人)いただきまーす
もぐもぐもぐもぐっ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
お、美味しい〜!!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
さすが、櫂です!!
美味しい
王海 櫂
王海 櫂
それはよかった
15分後
6人)ごちそうさま
王海 櫂
王海 櫂
あ、俺、保健室の先生のところに朝ごはんを持っていくから片付けだけお願いできるか?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
わかりました。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
あ、私も診察あるから手伝うよ。
王海 櫂
王海 櫂
じゃー飲み物だけ持ってもらえるか?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
わかった((そして、飲み物を受け取る))
ー保健室前ー
ガラガラガラ‥
王海 櫂
王海 櫂
先生。朝ごはん持ってきたのでよかったら食べてください
保健室の先生)え、いいの?
王海 櫂
王海 櫂
はい。
保健室の先生)喜んでいただくね!((そして、食べる))

もぐもぐもぐ‥


保健室の先生)お、美味しい!!
王海 櫂
王海 櫂
それはよかったです
保健室の先生)あ、あと、少しで診察ね。急いで食べないと

もぐもぐもぐもぐ‥
10分後
保健室の先生)ごちそうさまー
美味しかったよ。ありがとう
王海 櫂
王海 櫂
お皿下げますね。
コンコンッ
診察する先生)診察に参りました。
保健室の先生)あ、どーぞお入りください。

ガラガラガラ‥
王海 櫂
王海 櫂
俺ら、片付け終わったら廊下で待っとくから、診察終わったら呼べよ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
うん。わかった
王海 櫂
王海 櫂
じゃーまたあとでな
ー終わりー

プリ小説オーディオドラマ