第2話

わ、私、転生しちゃった?!
245
2020/12/31 03:45
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
ふふっん〜♪(音楽を聴きながら自転車をこいでる)
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(今日もいい天気だなぁー)
バイク)ブゥーン
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え?あ、え?!
バンッ
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
(私、このまま死ぬのか‥あ、スマホ‥奏ちゃんと桜ちゃんに‥メールしないと‥)
((最後の力を振り絞って二人にメールをして意識が失う))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ううっ‥
((目をあける))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(あれ?ここは‥もしかして、私生きてたの?でも、こんな天井‥知らないなぁー。改装したのかな?)
((そう起き上がって周りを見ると病院ではなく部屋だった))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
?!
え?
あれ?わ、私‥
てか、ここ、病院でも私の部屋じゃない?!こんな部屋‥わ、私知らな‥い((そして、鏡をみたら‥))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
?!
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーー?!?!
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
わ、私、髪が短くなってるし、髪染めた?!
((そーいって髪を触ると))
バサっ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え?
と、とれた?!?!
って、ウィッグか‥
え?なんで、私、ウィッグなんて‥
((そー思ってなんとなく机をみると手紙があった、そして、それをみる))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
えーと、何何?
えー、4月7日。あなたは、この手紙とついていた制服を着て我が校、○○○○魔法小中高等学校に来てください。
学園長 和泉真紀より
って、4月7日?!
もーとっくの前に過ぎてるし、しかも、魔法校って‥
も、もしかして、私‥転生した?!?!
ー終わりー
はーい。
短いけど、ここで終わりー
えーと、○○○○は名前がまだ決まってないのでwコメント欄に何がいいか書いてくださると嬉しいので、書いてください。お願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ