第5話

オルゴールと曲
34
2021/05/09 06:26
たまたま動画見てたときに好きな曲がオルゴールにしてみた
みたいなのがあった。
音が少し変わるだけでまた違ったものになる。
何と言うか…感情移入がもっとしやすくなる。

中二病的な考えがいっぱい出てくる。
それだけじゃないよ。
心落ち着かせるためだったりとか、泣きたいときとか
寝たいときとか色々に使えるから
おすすめするよ。

え?どんな曲好むのかって?
俺は、基本的にノリのいい曲とかシリアスな感じ
想像で悲しく死んじゃう感じなものが好きだよ。
簡単に言うならボカロになるね。
わからないものはたくさんあるけど。

君ならどんな曲を聞くのかな。
オルゴールとか好きなのかな?

プリ小説オーディオドラマ