第5話

#3.
391
2021/04/03 06:40
あなたside


ぎりぎりで始業式に着いたけど、相変わらず校長の


長い話が、、、


『、、、、』


蓮「おい(デコピン」


『いったぁ』


蓮「さっき先生見てたぞ笑笑」


『だって話長いし、、、

サキもそう思うよね!!!』



咲「確かに長いけど、、、笑笑」


『もう!咲まで!!』


咲「もうすぐ終わるから起きてなよ」


『そうする』


ーーーーーーー 始業式後 ーーーーーーーー


『ふぁー(あくび』


咲「今年も同じクラスだといいねぇ〜」


『中学からずっと一緒だk、、って蓮は?』


咲「さっき向井に呼ばれてたけど、まだ戻ってない


ね」


『そうなんだ〜、、、


ん?私の名字って長嶺だよね?』



咲「そうだけど、なんで?」


『私と咲と蓮みんな同じクラスだよ!!!」


咲「嘘〜!!!やったぁ!今年も同じだね」



『あと、康二もいる』


咲「康二って向井?」


『うん、今年はうるさくなるなぁ〜』



ーーーーーーーそのころーーーーーーーーー


康二「めめぇ〜!今年は同じクラスやで」


蓮「マジか、、、(お!あなたも一緒じゃん」


康二「嬉しいなぁ〜!!!!」













今年はとても楽しいクラスになりそうです!!!











next

プリ小説オーディオドラマ