第16話

#13.
251
2021/04/13 13:51
蓮side


やっぱりそうだった


あなたの他に付きあってる奴がいるなんて


幼馴染として、1人の男として許せない


あなたが黒川に呼ばれてから全然帰ってこない


『なぁ、あなた帰ってくるの遅くないか』


咲「あなた大丈夫かな?」


『俺、行ってくるわ
先生に聞かれたら保健室って言ってて』


咲「分かった」


ーーーーーーーーーーーー


『あなた〜』


あなた「蓮、、、
やっぱり蓮の言うとおりだったね、、」


『もぅ、泣くなって』


あなた「だって、、、」


『俺がついてるから!』


あなた「ありがと、、、」


『じゃあ戻るか』


あなた『蓮、、、!」


『ん?』


あなた「私、翔太と話してみるね」


『でも、、、』


あなた「こんなことになったんだから、話ぐらいしなきゃ」


『そっか、じゃあ何かあったら言えよ』


あなた「ありがと!」


ーーーーーーーーーーーー


このとき、俺が行くのを止めておけばあなたがもっと悲しむことにならなかったんだ




























































next

プリ小説オーディオドラマ