第14話

#14 インスタライブ
357
2020/04/28 05:12
かな
かな
皆さんこんにちは~!
インスタライブ始まるよ~!
あ
匂わせいつまでやるですか??
亜弥
亜弥
お前ジャニーズと繋がりがないくせに匂わせするな
やあ
やあ
匂わせ今すぐやめろ
優心
優心
こんにちは~!
優心です❕❕
かな
かな
え、優心クン??
まさか来てくれるなんて!!
優心
優心
あははw
仲良くしてね❕❕
かな
かな
当たり前です❕❕
仲良くしましょう❕❕
優心
優心
後でDmで話しましょう?
かな
かな
そうですね!
インスタライブが終わったら、行きます!
優心
優心
わかりました❕❕
かな
かな
まさか優心クンが来てくれるとは笑笑
あ
俺らのことは無視かww
やあ
やあ
うざ
亜弥
亜弥
お馬鹿ちゃん~💖💖
今すぐ匂わせ辞めようね♡♡
紗奈
紗奈
かな~!ヤッホー!
来たよ❕❕💖
かな
かな
紗奈じゃん❕
ヤッホー💖💖
紗奈
紗奈
優心クン来た??
かな
かな
さっき来たよ❕
紗奈
紗奈
よかったじゃん!
かな
かな
うん!
後でDmで話したいって♡♡
紗奈
紗奈
いいな~😍
かな
かな
うん❕❕
やあ
やあ
匂わせ辞めろ
亜弥
亜弥
あの~!無視かww
紗奈
紗奈
かな~!
アンチは無視しよ❕❕
かな
かな
紗奈~!
アンチはウ◎コだから
大丈夫❕❕w
紗奈
紗奈
ウ◎こはウケるww
あ
どうせ紗奈さんも匂わせやってるでしょうww
紗奈
紗奈
お前誰やww
知らない人に声掛けられたww
うざww
かな
かな
紗奈❕❕
ウ◎コだから無視し❕❕w
紗奈
紗奈
かなわかったw
りりか
りりか
はじめまして~!
絡みたいです❕❕
かな
かな
りりかさん
はじめまして
インスタライブが終わったらDmに来てください
りりか
りりか
わかりました!!!
紗奈
紗奈
この人私のアンチだよ~!
かな
かな
紗奈マジでw
え、じゃあどうすればw
りりか
りりか
紗奈さん
私は紗奈さんのアンチじゃあありません🙇
紗奈
紗奈
りりかさん
嘘をつかないでください☺
分かってるですよ♡♡
りりか
りりか
もうエエわ
かなちゃん♡♡待ってるね♡♡
紗奈
紗奈
かな
絶対に行かないでね!
私のアンチだから❕❕
かな
かな
紗奈わかった❕❕
浮所 七奈美
浮所 七奈美
はじめまして♡♡
私の浮所の彼女です♡♡
匂わせしないでね♡
紗奈
紗奈
うわ~w
浮所は、かなの彼氏なのにw
かな
かな
七奈美さん
はじめまして♡♡
かな
かな
紗奈
ほんまそれなww
この女うざすぎww
浮所 七奈美
浮所 七奈美
うざいとかひどい♡♡
浮所クンに言うよ♡♡
紗奈
紗奈
いやいやww
お前みたいなぶりっ子はむりむりww
かな
かな
紗奈
ほんまそれなww
七奈美さんキモすぎw
やあ
やあ
おいおい
それはひどいw
あ
七奈美さんが可哀想だろうww
浮所 七奈美
浮所 七奈美
私は全然大丈夫です!!
では失礼しましたm(._.)m
やあ
やあ
七奈美さん
それならよかったです!
インスタライブ終わり~
優心とのDm
かな
かな
遅れてすみません😣💦
優心
優心
全然大丈夫です!
結構荒れてたらしいですけど大丈夫ですか??
かな
かな
いつものことなので大丈夫です!笑笑
優心
優心
本当に??
本当は悲しいでしょう?
かな
かな
はい😭
優心
優心
でしょう
アンチがいるのにそれを乗り越えられる人はすごいよ
僕もアンチいたよ
かな
かな
え、優心クンもアンチいたですか??
優心
優心
うん。いたよ
オーディション番組に、今はいないけど
かな
かな
でもいないってすごいですよ❕❕
優心
優心
かなさんも乗り越えられるように頑張りましょう❕❕
かな
かな
はい❕❕
優心
優心
敬語外しませんか??
かな
かな
そうですね!
かなって呼んで‼
優心
優心
わかった❕❕
僕のことは優心でもいいし、優心クンって呼んで‼
かな
かな
わかった❕
よろしく!
優心
優心
うん!
よろしくね❕❕
かな
かな
よければLINE交換しない??
優心
優心
いいよ!
送るね!
かな
かな
うん!
LINE交換終わり、、、、、、
かな
かな
じゃあまたね!
優心
優心
うん❕❕
今日はここまで❕❕
見てくれてありがとう😭✨
かな
かな
またね❕❕

プリ小説オーディオドラマ