第2話

地味なメガネ野郎。
68
2019/03/23 08:00
美羽「あ。あなたって好きな人いないの?」


『んー』

美羽「好きじゃないけど気になるとか!」

『強いて言うなら泉川 流星いずみかわりゅうせい君かな。』

美羽「えーあんな地味なメガネ野郎やめなって」

『そういうことじゃなくてお話したことないから気になるというか何というか。…』

茉里「教室の端っこでいつも本読んでるけど何読んでんだろうね。」

美羽「分厚い本だよね〜難しそう」

茉里「いや、案外ああ見えてエロ本かも」

美羽「あの顔でー?」

『ちょ、やめなって。声大きいよ笑』

茉里「まぁ頭も良いらしいしずっと勉強してるんじゃない?そういうの興味なさそ。」

美羽「付き合っても楽しくなさそうだよね。ずーっと勉強って感じで。てことであなた!やめときな!」



そう言って美羽は微笑んだ。








プリ小説オーディオドラマ