前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介( *´꒳`*)
1,050
2020/08/15 02:50
作者
作者
作者の相川未来でーす!
作者
作者
今回は、国民的アイドルグループの1人が誘拐されるという事件を見ていきたいと思います!
作者
作者
それでは、今回の事件に関わる登場人物の自己紹介です!
どうぞ!
鳴海(なまえ)
鳴海あなた
鳴海あなたです!
アーヤの幼なじみで、SAKURAChloest(サクラクロエスト)のリーダー、アンジュとして活動しています!
アンジュ
アンジュ
アンジュとして話す時は、このアイコンの時です!
エール
エール
私は、エール。
岩見結衣
岩見結衣
エール以外で登場する時は、こっちで話すよ
ミエル
ミエル
私は、ミエル。
堀原萌奈
堀原萌奈
一般人として、登場する時はこっちだから。
ネージュ
ネージュ
私は、ネージュ!
前園千紗
前園千紗
ネージュじゃない時は、こっちで話すからね!
フルール
フルール
わたしは、フルールだよ!
桑谷沙莉那
桑谷沙莉那
アイドルのとき以外は、こっちではなすはずだよ!
立花彩
立花彩
私は、立花彩。
アンジュの幼馴染で、親友なの( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )
若武和臣
若武和臣
俺は若武和臣!
探偵チームKZ7の華麗なるリーダーだ!
上杉和典
上杉和典
ケッ、うぜー。
俺は、上杉和典だ。
黒木貴和
黒木貴和
俺は黒木貴和。
よろしくね?(*^^*)
小塚和彦
小塚和彦
僕は、小塚和彦だよ。
よろしく!
美門翼
美門翼
俺は、美門翼。
美しい門と書いて、みかどと読んで、翼と書いてたすくと読むよ!
よろしくね!
七鬼忍
七鬼忍
俺は、七鬼忍。
よろしくね?
七鬼忍
七鬼忍
あっ、そういえば、SAKURAChloest(サクラクロエスト)って、どんなアイドルグループなの?
若武和臣
若武和臣
は?七鬼、SAKURAChloestのこと知らねーの?!
立花彩
立花彩
仕方ないよ!忍は、長期間引きこもってたんだから
黒木貴和
黒木貴和
アーヤ...
それ、フォローになってないよ...
立花彩
立花彩
え?
アンジュ
アンジュ
あのー、SAKURAChloestがどんなグループか紹介してもいいかな?
立花彩
立花彩
うん!お願い!
アンジュ
アンジュ
私たちSAKURAChloestのアイドルは、『年齢・国籍・名前』が全てが非公開のアイドルなんだ!
ネージュ
ネージュ
そうそう!そして、私たちの名前やグループ名は、リーダーのアンジュが付けたんだよ!
アンジュ
アンジュ
うん!グループ名や名前は、フランス語を使っているのに、活動拠点は日本で話す言葉も日本語。けど、グループのみんなが流暢にフランス語を話せるから生まれた国ぐらいは分からないかな?って思ってね?
ミエル
ミエル
流石アンジュ...
アンジュ
アンジュ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
SAKURAChloestの説明はこれくらいかな?
作者
作者
了解!
じゃあ、みんな自己紹介終わったから、本編に移りましょう!
KZの皆
だな!/そうだね!
SAKURAChloestの皆
そうしよう!/うんうん!

プリ小説オーディオドラマ