第74話

71🔟
1,676
2023/01/29 08:21







あれから4ヶ月経ったぐらいの頃












🍀
🍀
☏   てん ...  久しぶり
🍀
🍀
☏   あなたはどうしてる??
🐱
🐱
☏   お嬢 ... お久しぶりです。
🐱
🐱
☏   あなたお嬢様はお元気ですよ
🍀
🍀
☏    ...      あなたにお嬢様なんてつけるのね
🐱
🐱
☏     もうご主人様はあなた様なのでね
🐱
🐱
☏    話す事がないなら切りますね








ツ‐ツ‐ツ‐












ご主人が変わったってのもあるけど ...










💫
💫
うわああああてん見てこれ !!!
💫
💫
可愛すぎん  ??ㅋㅋ
🐱
🐱
  ㅋㅋㅋ   
🐱
🐱
小虎のお人形ですか ??
🐱
🐱
可愛いですね ㅋ









一緒に過ごして、てんがお世話する中で









この人の優しさとか、可愛いさとか 、色んな所が見えてきて









... 気づけば特別な感情を抱いていた








































でもやっぱりお嬢様は










💫
💫
ん〜   ...    この小虎まーくに似てる
💫
💫
...       まーくに会いたいな
🐱
🐱
  ...    










まーく









その人の事を一日たりとも忘れない









てんの事なんて眼中にないんだろうな〜










🐱
🐱
...        あ










プrrrrrrrrrrr










💫
💫
どうしたの??
🐱
🐱
いえ、大丈夫です   ^^








スマホに写っていた名前は









🐱
🐱
...   またお嬢









最近凄くお嬢にむかつくんだ









あなたお嬢は優しくていい子なのに









あいつは犯罪者だとずっと言ってきてた









💫
💫
はぁ   ...     まーく









でもこんないい子が好きな人なんだから










きっといい人だよね
















プリ小説オーディオドラマ