第8話

7話
696
2020/04/12 15:07
SixTonesの楽屋に移動中
あなた『北斗クンいるかな?』

目黒「あなたいつから仲良くなったの?」

あなた『ドラマだよ!パーフェクトワールドと10の秘密』

向井「あなた!あのドラマ出とったん!」

あなた『うん!北斗クンと共演するのが2回目だったからなんかの縁かもね〜って言ってた!』

向井「あのかわいい女の子はあなたやったんや!どうりでかわいいと思ったわ笑」

あなた『康二ドラマ観てくれてたの!』

佐久間「お、俺も観てたよ!」

渡辺「俺も!」

阿部「そんなに張り合わなくても笑笑」

あなた『みんなありがと!笑笑』

目黒「着いたよ」

コンコン

京本「はぁーい」

ガチャ

京本「おっ!さっくんおはよー!」

佐久間「きょもおはよー!」
 
樹「みんな揃ってどうした?」

目黒「北斗クンに用があるんだけど、、、」

樹「北斗ー!目黒が北斗に用あるってー」

北斗「ん?どうした?」

ヒョコッ

あなた『北斗クン!お久しぶりですニコッ!』

北斗「えっ!なんであなたがここにいんの!」

樹「北斗の知り合i えっ!あなたちゃんじゃん!」

渡辺「あなた、樹と知り合い?」

あなた『いや、多分違う』

樹「北斗が出てるドラマ観てたの!うわぁーやっぱかわいい!」

京本「本当だぁー!てかなんであなたちゃんいるの?」

目黒「あなたは俺の妹なんだよねドャッ」

北斗「えぇーーーーー!マジで!」

あなた『うん!』

樹「目黒にこんなかわいい妹がいるとは、、、、」

京本「それで、今日はあなたちゃん、どうしたの?」

あなた『今日、おにぃの楽屋に着いて来たから、北斗クンいるかなぁ〜って思って!』

北斗「じゃあ、俺目当て?」

あなた『うん!いたら挨拶しとこーかなって!』

樹「北斗目当てかぁー」

北斗「あなた!今度一緒にご飯行こ!」

あなた『うん!行きたい!』

樹「じゃあ、俺も」

京本「じゃあ、俺も!」

北斗「なんでだよ!」

あなた『いいじゃん!たくさんの方が楽しいし!ねっ!北斗クン』

北斗「うん、、、」

佐久間「じゃあ俺たちも一緒に行くっていうことで!」

北斗「えっ!お前らも!」

あなた『じゃあ、みんなでご飯だね!楽しみだなぁ〜!』

目黒「あなた、そろそろ帰るぞ」

あなた『はぁーい!じゃあ、北斗クンまた今度ねー!』

京本「あなたちゃん もう帰っちゃうの?」

あなた『SnowMan、まだ全員来てないからさ!じゃあ、大我クンバイバーイニコッ!』

京本「バイバーイ////」

ーーーーーーーー

作者です!
短くてすいません
リクエストを募集します!なんでも受け付けております!(R18以外)
🌾にどんどん書いて下さい!


プリ小説オーディオドラマ