第4話

4話
843
2020/04/07 07:54
生配信終了後←飛びます

目黒「ただいまー」

あなた『おにぃ!生配信お疲れ様!』

目黒「巻き込んでごめんな」

あなた『もー!大丈夫って言ったじゃん!心配しすぎ!』

目黒「だって、、、」

あなた『いつかバレる日は来るだろうなって思ってたから笑 おにぃが落ち込んでどうすんの!早くごはん食べよ!』

目黒「うn、てかご飯作ったの?」

あなた『今日、朝から9時間も頑張ってたから、ちょっとがんばっちゃった!』

目黒「まじでうまそう!」

あなた『明日もおにぃ仕事なんだから、早く食べて寝るよ!』

目黒「あなたは明日仕事あんの?」

あなた『いや、ない!おにぃは明日はダンスレッスン?』

目黒「そうだけど、、、 ついていきたいとか言うんじゃないだろうな」

あなた『大正解!ついていって良い?(上目遣い)』

目黒「ダメ」

あなた『なんで!じゃあおにぃはこんなにかわいい妹を残して仕事に行こうとしてるの?』

目黒「いや、そうじゃなくて、、、」

あなた『なんでダメなの?私、一回もメンバーさんに会ったことないんだけど!』

目黒「じゃあ、俺の近くにずっといるって約束できる?」

あなた『うん!←多分約束できないbyあなた』

目黒「じゃあ、いいけど、、、」

あなた『やったぁー!おにぃ大好き!』

目黒「そういうことをすぐに人に言うなよ!」

あなた『はぁーい!ウキウキ』 

明日が楽しみなあなたでした

ーーーーーーーー

作者です!
短くてすいません!



プリ小説オーディオドラマ