第9話

#09
2,229
2018/05/14 13:39



〜あなたside〜




















旦那
…ん///おい、動くなよ
い、いやぁ///だってぇ//////…ん!







旦那の寝室から聞こえてくる。


旦那と、見知らぬ女の

気持ちよさそうにしている声が。





あぁ、やっぱり浮気、してたんだ。


この甘ったるいような匂いは香水…?


あなたって、こういう匂いが好みなんだ。



もっと、

優しい匂いが好きなんだろうなって

思ってたのに。







いま、旦那は

わたしの知らない女とヤっている。

わたしがいることも知らないで。


多分、気づいてないんだろうね。





別に、割って入っていっても良かったけど、

そんなコトして、

旦那を責めようとは思わなかった。



…というか、思えなかった。


何故って?



わたしも同じだから。










旦那に聞きたかった。


鼓膜が破れるくらい、

大きな声で叫びたかった。







『 わたしじゃ、足りなかった? 』





『 あなたを満足させてあげられなかった? 』





『 なんで、わたしじゃないの? 』って。










結婚する前から、ずっと


『 大好きだよ 』って言ってくれてたのに。





『 愛してるよ 』って言ってくれてたのに。










































いつからなの?



わたしを愛してくれなくなったのは_____






プリ小説オーディオドラマ