前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
48
2020/09/11 06:54
主!
主!
初めまして!私が主です!
主!
主!
これから短編小説を投稿していきます!
主!
主!
よく登場する二人を紹介します!
まず一人目!
桜華
桜華
桜華です!これから、たくさん登場するよ!
桜華
桜華
はいっ次!
茜
茜です!私もたくさん登場します!
主!
主!
てことで、この二人を中心に小説を書いていきます!
主!
主!
小説時々主!
みたいな感じでちょくちょく主の雑談が入ります!
桜華
桜華
ここでは、ホロバ返ししたいと思います!
茜
遅れたらごめんなさい!
主!
主!
こうゆう投稿慣れて無いので、色々問題があるかもしれないけど温かい目で見てくれると嬉しいです!
茜
ちなみに、投稿ペースはバラバラなので!
主!
主!
あー!いらないこと言わないの!
桜華
桜華
てか、主自己紹介してなくない?
主!
主!
ギクッ
茜
確かに!
桜華
桜華
自己紹介しなかったらどうなるかわかってる?
主!
主!
ハイ分かりました自己紹介します!
主!
主!
小学5年生です!
最近、ナスずけにはまってます!
元々吹奏楽部をやってたんですけど、辞めちゃいました!
リア友が作品投稿してて私もやってみたいなーと思って始めました!
主!
主!
リア友は「もっこ★」っていう名前でやってます!いろんな作品を投稿してるので見に行ってみて下さい!
桜華
桜華
主は、話のネタが尽きると投稿しなくなるので、リクエストバンバン下さい!
主!
主!
でも、1回ノートにお話しを書いてからの投稿になるのですぐには出せないです!
茜
最初に言っておくことがあるよね?主
主!
主!
忘れてた(ゝω・)!
桜華
桜華
きも
茜
主、それはないよ
主!
主!
えー酷ーい!
桜華
桜華
どうでもいいから早く言ってくんない?
主!
主!
ハイッ
恋愛系とかは普通に受け付けますが、R18とか、エログロは受けつけません!マフィアも無理です!
忘れてるかもしれないけど私一様短編小説しか投稿しませんので!
茜
分かりやすく言うと一つ一つが単発でーす!
主!
主!
最初っから言うもんじゃないんだろうけと私はあえて言おう!
フォロワーかフォローが150いったら
顔出ししまーす!
FOOOOO!!!!!
桜華
桜華
顔出し?誰があんたの顔みたいの?
主!
主!
ズキッ
茜
それな!
主!
主!
ヴッ そんなの関係なーい!
主!
主!
どっちか150いったら顔出し!以上!
バイバイ!
桜華
桜華
あっ、逃げたな
茜
(なんか、締まらない‥)

プリ小説オーディオドラマ