第13話

朝〜12〜
5,143
2019/03/02 01:20
ドアが閉まります。ご注意ください。
プシューーーー
あなた

(いた!浮所くんだっけ?)

浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あの!!!
あなた

はいぃぃぃ!

浮所飛貴
浮所飛貴
びっくりしすぎたよww
あなた

ごめんなさいww

浮所飛貴
浮所飛貴
昨日はチョコくれてありがとう!
美味しかったよ!
あなた

良かったです!!!

浮所飛貴
浮所飛貴
まだ名前聞いてなかったから聞いてもいい?
あなた

私は髙橋あなたです!

浮所飛貴
浮所飛貴
俺は浮所飛貴です!よろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!

浮所飛貴
浮所飛貴
タメ口オッケーだよ!
あなた

分かった!よろしくね!飛貴くん!

浮所飛貴
浮所飛貴
うん!///よろしくね!あなたちゃん!
那須雄登
那須雄登
浮所〜!
浮所飛貴
浮所飛貴
あっ那須〜!
あなた

(あっ!昨日の人だ!)

那須雄登
那須雄登
あっこんにちは
浮所飛貴
浮所飛貴
この人は那須雄登!
那須雄登
那須雄登
那須ですー
あなた

よろしくお願いします!
私は髙橋あなたです!

那須雄登
那須雄登
あなたちゃんよろしくね!
あなた

はい!

あなた

あの、私いつも遅刻ギリギリなのでここからダッシュします!

浮所飛貴
浮所飛貴
え!頑張って!!!
また明日ね〜!
あなた

バイバーイ!

那須雄登
那須雄登
………ってか浮所!ごめん!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
なんで?ww
那須雄登
那須雄登
せっかくあなたちゃんといいところだったのに…
浮所飛貴
浮所飛貴
大丈夫!ww仲良くなれてよかった!
浮所飛貴
浮所飛貴
ってか昨日もらったチョコって本命なのかな…?
那須雄登
那須雄登
聞いてみれば?
浮所飛貴
浮所飛貴
聞けるわけないww
浮所飛貴
浮所飛貴
もうあなたちゃんほんっと可愛い!好き!
那須雄登
那須雄登
きもー
浮所飛貴
浮所飛貴
やめろwww

プリ小説オーディオドラマ