前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
195
2020/03/23 15:30
詳しくはアイコンをタップ!
美咲
美咲
おはよ〜!
クラスメート
おはよ〜!
美咲
美咲
あ!子供組おはよ!(* ॑꒳ ॑*  )
ころんくん
ころんくん
ドキッおはよ〜(朝からかわいいな…)
るぅとくん
るぅとくん
ドキッお、おはようございます!
りいぬくん
りいぬくん
おはよ〜!
美咲
美咲
?るぅとくんどうしたの?
るぅとくん
るぅとくん
なんでもないです!(*´∇`*)
美咲
美咲
ほんとにー?wあ!先生来そうだから座るね!((ヾ(•ω•* )フリフリ
子供組
(はい!/ほい/うん!)
あなた

〜休憩時間〜

> 挿入されたアイテム
あなた

> 挿入されたアイテム

美咲
美咲
> 挿入されたアイテム
美咲
美咲
> 挿入されたアイテム
さくしゃ
(((ん?なんか出てるけど…気にしないで!
ナレーター(?)
〜休憩時間〜
美咲
美咲
あ!ねえねえ!すとぷり全員でお昼食べようよ!
ころんくん
ころんくん
いいね!じゃあ僕大人組呼んでくるわ
美咲
美咲
了解!( •̀ω •́ゞ)✧
???
ねえ、
美咲
美咲
ん?なんですか?って、美雪?どうしたの?
美雪
美雪
あとで屋上来て
美咲
美咲
え、でも約束あるから放課後でもいい?
美雪
美雪
まあ来てくれるならいいよ(意外といいやつかも←いや、これからですw)
りいぬくん
りいぬくん
ねえさっき何話してたの〜?
美咲
美咲
内緒!
るぅとくん
るぅとくん
なんでですか〜?教えてくださいよ〜w
さくしゃ
話してる間についた(雑)
美咲
美咲
みんなー!(*´˘`*)
大人組
可愛い…)))ボソッ
美咲
美咲
ん?なんか言った?
大人組
ううん!なんにも!
美咲
美咲
食べよ!
すとぷり
うん!
すとぷり、美咲
いっただっきまーす!
美咲
美咲
Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
すとぷり、美咲
(え、なにこの可愛いの)
ころんくん
ころんくん
あ、美咲のウインナーもーらい!
美咲
美咲
あ!じゃあ、ころちゃんのハンバーグももーらい!
ころんくん
ころんくん
え?ハンバーグ?!(´;ω;`)ハンバーグが1番お気に入りなのに〜(´;ω;`)
美咲
美咲
ごめんごめんww
さくしゃ
ーーーキリトリーーー
さくしゃ
変なところで終わったわw初めてにしてはいいほうじゃない?( • ̀ω•́  )✧
すとぷり
あのー
さくしゃ
なに〜?
すとぷり
これさ、もう誰になるか決まってるじゃん!(´;ω;`)(詳しくはあらすじを!)なんで(ころん/ころちゃん)だけ美咲ちゃんとイチャイチャしてるんだよ!
さくしゃ
ごめんなちゃい!
すとぷり
え、無理。美咲のだったら許すわ
さくしゃ
え?酷くない?(´;ω;`)
すとぷり
おつぷりー!
美雪
美雪
おつぷり〜
さとりーぬ
(美雪かわいい…
さくしゃ
え?え?えと、おつぷり!w
美咲
美咲
おつぷり!(◍ ´꒳` ◍)*•.
みんな(美雪と美咲以外)
(((可愛い…
美雪
美雪
(うわ、やっぱおねえ無理)←どこがw

プリ小説オーディオドラマ