第6話

6
19,973
2019/06/09 07:06
────────────
そして今は普通の、何も変わりのない生活を送っている
なにも変わりのないって言ったって、暴言をはかれるのだって変わらない
今日はテレビ収録がある
仕事の日は、ウォヌオッパが運転してくれる。私の信頼できる相談者でもある
you
you
ウォヌオッパ!
ウォヌ
ウォヌ
お!あなた今日も1番!
you
you
ウォヌオッパに早く会いたかった!
ウォヌ
ウォヌ
万遍な笑顔ありがと笑
you
you
今日の収録やだなー…
ウォヌ
ウォヌ
応援してる、ファイティン!
you
you
軽っ!笑
ウォヌオッパと私しかいないときの短い時間で話すのがいつもの仕事のときの楽しみだ
ウォヌオッパは私の事情をすべて知っている、だからこそ少しでも気持ちが軽くなる
ウォヌ
ウォヌ
あ、来た
you
you
う、
ウォヌ
ウォヌ
まぁまぁ、あっちにはあなたの大好きでたまらないオンニもいるんだしさ、ほら、元気だせ!大丈夫!
you
you
そっか!
ウォヌ
ウォヌ
一気に明るくなったな笑
you
you
頑張る!
ウォヌ
ウォヌ
おう
テテ
テテ
うわ、いたのお前
グク
グク
いなくてもよかったのにな
ジミン
ジミン
ほんとそれ
you
you
っ、、、
ウォヌ
ウォヌ
よっ、!よーし!皆いるか!?
じゃあ出発進行〜!
下手だけど、ウォヌオッパは空気を良くしてくれる
ウォヌ
ウォヌ
よーし、着いたぞー
you
you
はぁ、
ウォヌ
ウォヌ
ほらっ!頑張ってきて!また帰りに会えるから!
you
you
分かった…
ウォヌ
ウォヌ
またあとで!
ウォヌオッパは手を振って行ってしまった
相変わらず私は1人で皆の後ろをついていく
ジミン
ジミン
うわ、ついてきてる
しょうがないじゃん!行く方向同じなんだから!
なんて聞こえもしないことを1人心の中でブツブツ言っている
現場について皆で
BTS
BTS
今日はよろしくお願いします!
とあいさつをする
そして一目散にオンニのところへ行く
you
you
オンニ〜!
オンニ
オンニ
あなた〜!すごい笑顔だけどなんか嬉しいことでもあった?笑
you
you
うん!朝からウォヌオッパに励まさせて!それで!今オンニと話せてるから!
オンニ
オンニ
嬉しいこと言ってくれるじゃない〜?あ、今日のメイクはどうする?
そう、オンニはメイク担当
you
you
んー、オンニに任せる!
オンニ
オンニ
毎日じゃない笑
you
you
オンニのしてくれるメイク大好き!
オンニ
オンニ
ほんと?よかった
そしてオンニはメイクを始める
オンニ
オンニ
ねぇあなた?
you
you
んー?
オンニ
オンニ
最近どう?
オンニはこうしていつもメイクをしているときに聞いてきてくれる
you
you
んー、特にないよ
オンニ
オンニ
そう?
you
you
うん
オンニ
オンニ
ならよかった
you
you
いつもありがとうね、オンニ
オンニ
オンニ
当たり前
そんな楽しい会話をしてるっていうのに、
ソミ
ソミ
あっ、メイクオンニ〜私にもメイクしてくれませんか〜?♡
は?
正直なとこソミちゃんにはオンニって言って欲しくない
オンニ
オンニ
いいよ〜、じゃあもう少し待っててね!
ソミ
ソミ
はぁ〜い♡
オンニ
オンニ
終わったよ、あなた〜
you
you
はぁ、終わらなくていいのに…
オンニ
オンニ
オンニが見ててあげるから頑張って!
you
you
オンニがそう言ってくれるなら頑張る!ありがとう!
ソミ
ソミ
まだですか〜?
オンニ
オンニ
じゃあ頑張ってね!、あ!ごめんね!お待たせ!
ソミ
ソミ
もう、オンニったら!♡
オンニ
オンニ
ごめんね〜笑
ソミちゃんは私の大切なオンニまで取ろうという気でいるのだろうか…
私は心配そのものの目でオンニをずっとみていたら、オンニは気づいて、笑顔で、「大丈夫」とでも言っているかのように頷いてくれた
スタッフ
スタッフ
あなたさーん!
you
you
はい!
スタッフ
スタッフ
ここに衣装を用意しておいたので着ておいてくださいね!
you
you
わかりました!ありがとうございます!
そして嫌でも撮影は始まる
司会者
司会者
今日は、BTSの皆さんに来ていただきました!
司会者
司会者
今日はですね!ちょっとしたミニゲームを用意していますので今からBTSの皆さんにやって頂こうと思います!
え、?今なんて、?

プリ小説オーディオドラマ