第8話

8
19,364
2019/06/09 07:58
司会者
司会者
では!最初にラプモンさん!
ナムさんは、ジミンの腕を触って誰かを当てた
それも7秒で
司会者
司会者
早っ!
ラプモン
ラプモン
ジミンの指は短いのですぐわかりました!
ジミン
ジミン
それ気にしてるのに!
ラプモン
ラプモン
あ、そうだったごめんごめん笑
ジミン
ジミン
もー!
司会者
司会者
まぁまぁ笑
司会者
司会者
では続いては!ソミさん!
ソミは、ホソクさんの腕を触ってた
でも2秒ぐらいでホソクさんが
ホソク
ホソク
わ〜!!!!!!!くすぐったい!
って言って終わった
司会者
司会者
次が最後です!最後に挑戦してもらうのは〜…!ジョングクさん!
グク
グク
え〜僕ですか〜笑
司会者
司会者
お願いします!
そしてジョングクが目隠しをする
そしたら司会者が私の方に近ずいてきた
まさかな…とは思ったけどそのまさかだった
司会者
司会者
あのー、あなたさんお願いできますかね?
you
you
え?わ、私ですか?
司会者
司会者
はい、大丈夫ですかね?
you
you
えっと、あの、
グク
グク
まだ始めませんか〜?
司会者
司会者
じゃあお願いします!
半強制的に決められた
そしてグクの近くに行く
司会者
司会者
はい!OKです!
そしてグクは私の腕を触り始めた
くすぐったくて声が出そうだっから口を手で抑える
you
you
〜〜っ、!
グク
グク
この腕すごいほっそいですね、
ヒョン達の腕では完全にないと思います
グク
グク
うーん、、わかりました!
司会者
司会者
ではどうぞ!
グク
グク
あなた!
you
you
へっ、?
そしてグクは目隠しをとる
司会者
司会者
大当たり〜!
グク
グク
おわ、当たった
司会者
司会者
あなたさん!触られていたご感想は!
え?それ普通聞く?
you
you
えっっとー…、、くすぐったかった、です…ね、
司会者
司会者
だから口を手で抑えていたんですね!
you
you
は、はい、、
司会者
司会者
では最後に!皆さんご感想をお願いします!
グク
グク
今回は、メンバーとの仲を深められたのでよかったと思います!
テテ
テテ
こういうゲームとかは普段全然しないので楽しかったです
ジミン
ジミン
ヒョンに指が短いと言われ、改めて実感しました!
ラプモン
ラプモン
皆楽しくできていたので見ている僕達も楽しかったです
ホソク
ホソク
失敗ばっかしたけど、それもそれで楽しかったですね!!
シュガ
シュガ
仲を深められたのでよかったです
ジン
ジン
なんか僕はなにもしてない気がしたけど気のせいかな!
ソミ
ソミ
オッパ達が面白くて楽しめました!
帰ったらまたやりたいな、とか思いました!
you
you
仲をもっと深められたのでよかったです
本当はそんなことこれっぽっちも思ってないけどね
スタッフ
スタッフ
はい!ありがとうございましたー!
オンニ
オンニ
あなた、よかったよ!
you
you
そんなことないよ笑でもありがと!
オンニ
オンニ
お疲れ様
you
you
ほんと疲れた
オンニ
オンニ
今日はゆっくり休みなね
you
you
もうほんとオンニ好き!ありがとう!またね!
オンニ
オンニ
はーい!
you
you
はぁー
ウォヌ
ウォヌ
お、また1番じゃん
you
you
疲れてしにそ
ウォヌ
ウォヌ
そんなに疲れたか笑笑お疲れ様
you
you
ねぇ明日って仕事またあるのかな?
ウォヌ
ウォヌ
明日はないけど明後日に写真撮影がはいってるよ
you
you
うわ、
ウォヌ
ウォヌ
今日と明日はゆっくりやすんでまた明後日頑張れ!
you
you
ありがとう!
そしてまた予想もしてなかったことが起こるなんてね

プリ小説オーディオドラマ