第3話

辞めたいと思った
1,113
2020/09/17 09:49
天ノ川side
2010年7月7日
芸歴17年を迎えて2ヶ月。
“もうデビューは出来ない”
そう確信した。
同期の健くんもV6として入所2年後にCDデビューした。
デビュー出来ずに6年が経った時、嵐が結成されてCDデビューした。
後輩に負けた。
もうCDデビューは出来ない。
もうジャニーズなんて辞めよう
Mis Snow Manのメンバーにも申し訳ないけど辞める
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
もうジャニーズ辞めて良いですか?
ジャニー「どうして?」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
もう...デビュー出来ませんよね?
ジャニー「なんでそう思う?」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
もうジャニーズになって17年2ヶ月ですよ?
とっくに最年長記録を達成してるんですよ?
もうCDデビューなんて...出来ないんですよね?
ジャニー「You(天ノ川)はあと10年待って欲しいって言われたらどうする?」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
あと10年...?
28歳ですよ?
待つって...
ジャニー「まぁ、とにかくYou(天ノ川)にはまだいてもらいたい」
まだいてもらいたいって...
もうデビュー出来ないのに...
ジャニー「あと10年で必ずデビューさせる
それを越えたらYou(天ノ川)の好きにすればいいよ」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
...分かりました
楽屋
佐久間大介
佐久間大介
なぁ、辞めたいってジャニーさんに言ったの?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
言ったよ
だから何だよ
うちは高校になってジャニーズを辞めたいなんて思うことがたくさんある。
理由はまだ言えないけど、それがきっかけでグレてる
岩本照
岩本照
辞めたいなんて言ってんなよ
渡辺翔太
渡辺翔太
このメンバーで、デビューしねぇーの?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
(_ ・A・)_バァンッ!!
デビューデビュー簡単に言ってんなよ!
阿部亮平
阿部亮平
簡単に言ってなくない?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
このメンバーで、デビューしよう絶対しようなんてな、信用出来るかよ!
こっちは17年2ヶ月やってんだよ!
デビューなんてな、甘くねぇーんだよ!
実際に経験してるから言える。
デビューは簡単じゃない
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らを信用しろよ
宮舘涼太
宮舘涼太
絶対デビューするから
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
だから...!っ、、、、
突然脳裏に思い出したくない記憶が蘇った
佐久間大介
佐久間大介
あなた?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
帰る(荷物を持って出る)
岩本照
岩本照
あっ、ちょっ!
Next➥結成

プリ小説オーディオドラマ