第4話

結成
991
2020/09/17 14:18
渡辺side
2012年5月3日
Mis Snow Manが解散してほぼ1年。
滝沢歌舞伎に参加してあの7人でパフォーマンスしてる時だった。
電光掲示板に文字が表記された
Snow Man
一同「、、、、!?!?」
本番後
滝沢「どうだった?サプライズ発表は?」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
いやいやwどういうこと?
滝沢「あなたさん、岩本、深澤、阿部、佐久間、宮舘、渡辺の7人でSnow Manなんだよww」
岩本・深澤・阿部・佐久間・渡辺・宮舘
「...さん?」
滝沢「え?マジで知らない?ww
俺は、あなたさんの2年後輩ww」
6人「えっ!?!?」
深澤辰哉
深澤辰哉
滝沢くんより先輩!?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うるせぇーよ
滝沢「めっちゃ口悪っww」
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
言うなww
6人「( ゚д゚)ポカーン」
滝沢「大丈夫か?ww」
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいやwだってあなたの方が後輩だと思ってたんですよw
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
入所日いつだと思ってんだよww
深澤辰哉
深澤辰哉
1996年
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
アホかww1993年だわ
6人「えっ!?!?」
まぁ、こうしてSnow Manが結成された。


Next➥ご飯

プリ小説オーディオドラマ