第5話

ご飯
998
2020/09/17 16:49
天ノ川side
2013年5月3日
入所20年目。
Snow Man結成2年目突入。
メンバーとご飯に行くと決めてたけど同期の健くんとご飯に行くことにしたww
これにマスクしてるからね!?
ちなみに目はめっちゃ悪いけどww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
えーとここか
|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
三宅健
あっ、こっちこっちww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
あっ、いたいたww
三宅健
また染めた?ww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
今日来る途中に染めたww
三宅健
寄り道して来たんだww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
wwww
三宅健
ほんと気を付けなよ?
文春とかそこら辺にめっちゃ居るしww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
そこは大丈夫ww
三宅健
ほんとに?ww
てか、今日良かったの?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
何が?
三宅健
メンバーとご飯に行く予定じゃなかったの?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
まぁ〜ね、うん
三宅健
俺よりもそっちの方が良かったんじゃない?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
いやいやww入所20年で一緒に祝わない人居ないよ?ww
三宅健
wwww
??
あれ?三宅くんとあなた?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
あっ⋯⋯(察し)
三宅健
あれ?深澤じゃんww
何してんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
こっちメンバーとご飯ですよww
てか、用事ってこれ?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うんこれww
三宅健
なら、一緒に食べる?ww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
え?ちょっww
深澤辰哉
深澤辰哉
いやいやw申し訳ないんでww
ていうか、髪染めた?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
それ言われんの2人目ww
三宅健
wwwww
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあまたww
三宅健
はいはーいww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
りょww
三宅健
てか、ここに来てたんだww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
ほんとびっくりしたww
三宅健
てか、あなたはJr歴20年か
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うん
三宅健
辞めたいって思った?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
そりゃー思ったよ?
3年くらい前だけどね
三宅健
ジャニーさんに言ったの?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うん、言った言った
三宅健
なんて言われた?
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
“あと10年待って欲しい”
”あと10年を越えてデビュー出来なかったら好きにして良いよ”
そう言われた
三宅健
ジャニーさんらしいww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うんww🍺ゴクゴク
三宅健
酔うなよ?ww
_天ノ川@あまのがわ_(なまえ)
天ノ川あまのがわあなた
うんww
この後、結局酔ってシェアハウスに帰った天ノ川でしたとさww

Snow Manはシェアハウスをしているww

Next➥3人加入?!

プリ小説オーディオドラマ