第5話

colour:cocktail🍸
216
2019/08/03 13:35
翼)ねー、暇なんだけど。
里)お客さん入ってるのに?
翼)だって...来てないし。
里)あぁ、例のお客さん?狙ってたよね。
翼)里津花はどうなの?
里)想像にお任せします♡
翼)がっつき過ぎたかなぁ...

志)働けお前ら。
翼)志季はいいよね、あの子ちょくちょく来てるじゃん?
志)なんの話だ?
里)恋、の話かなw
志)あぁ..成る程、待つだけじゃなく駆け引きしないとな?翼。
翼)分かってるけどさ、タイミング大事でしょ?

大)おい、ミイラ取りがミイラになるな。
志)おっと、俺まで怒られた。
里)そうゆう大はあの子と進展あった?
大)は⁈関係ないだろ。(少し赤くなって)
志)ほう、やり手だな大w
里)熱々かな?
翼)大ちゃんにも負けてるなんて!

キィ、(扉がゆっくり開いて)

翼)(!)いらっしゃいませ、カウンター席へどうぞ。

里)来たみたい。
志)さて、仕事だ仕事。
大)チェイサー冷やしますね。
志)あぁ、頼む。

それぞれの持ち場について

)遅いじゃない。
志)なんだ、側にいて欲しいのか?
)そっ!そんなんじゃないわ..///


里)お待たせしました、お姫様。
)お姫様って言えば飼い慣らせると思ってる?失礼しちゃうわ。
里)なら、何が欲しいのかな?
)...ズルい人。


大)これで良し。(冷蔵庫を閉める)

ブブブ、

大)メール。(スマホを開いて)

「今から向かいます」

大)「気をつけて、待ってる」っと。
(微笑みながら)


)お久しぶりです、翼さん。
翼)うん、久しぶり。あの時は大丈夫だった?
)っ、はい/// 大丈夫です。
翼)連絡付かなかったから、心配してたんだよ?
)あ、次の日に携帯も全部変えたので。
翼)全部って、もう会うつもりは無かった?
)(頷く)

翼)でも、会いに来てくれたんだ。どうして?
)...あの日から、忘れようとしても消えたのに消えてくれなくて。(顔真っ赤)

翼)そりゃそうでしょ?身体だけじゃなく、心にも消えないように残したからね。
(自分の唇に触れながら)

)っ!///
翼)今日も飲んでいくでしょ、お酒も俺もさ?
)//////(何も言えなくて)



翼)君が望むものすべて。
志)なんでも取り揃えている。
里)欲しい分だけ...
大)俺は応えるだけ。


またのご来店をお待ちしております。


終わり

プリ小説オーディオドラマ