第44話

Color change🫖🍹
69
2021/10/13 16:20
Color change🫖🍹



喫茶QUELL

壱流)ナポリタンとグラタン、3番テーブル!
柊)分かった。
壱星)2番、フルーツパフェとシフォン。
里)はーい!

忙しいお昼時、注文が止まる事なく入ってくる
柊羽がメインを俺がデザートを担当している

柊)流石、手際がいいな。
里)間に合わせるのに必死だよ。
柊)充分だ、助かるよ。

休みを取った英知の代わりに
今日はQUELLのお手伝い
たまに入るけどやっぱり忙しい

里)フルーツパフェとシフォン出来たよ!
壱星)ありがとうございます。
柊)ナポリタン完成、グラタンはもう少しだ。
壱流)了解!

ランチタイムもピークは終わったし
これを乗り切ったら彼女に連絡しようかな
夜は休みにしたからすれ違わないように

柊)グラタンの様子を見てくれ。
里)OK!いい感じ、出しとくね。
柊)頼む、それが済んだら休憩してくれ。
里)分かった、先に休憩貰うね。

2階に上がって休憩を取る

里)今日の夜はお休み貰いましたっと。

彼女にLINEを送るとすぐに既読がついた
と思ったら電話が鳴って

里)もしもし?
「休みって、体調でも悪いの?」
里)ああ..違うよ、カフェの方にヘルプで出たから
夜は休みにして貰ったってだけだから。
「成る程ね、分かった」
里)心配してくれてありがとう。
「するに決まってるでしょ...//」
里)照れてる?
「なっ!?//」
里)..会いたいなぁ。

きっと真っ赤になってて可愛い

「......れば。」
里)ん?ごめん、聞こえなかった。
「会いに来ればって、言ったの!切る!//」

言い切って本当に切られちゃった..

里)ふふw ...うん、会いに行くよ。

その為にはお仕事頑張らないとね

里)さて、休憩終わり!




壱流)あ、里津花戻ってき...
里)注文ある?なんでもやるよ✨
壱星)あ、ワッフルお願いします。
里)任せて✨盛るに盛ってみせるよ✨
壱星)いえ、普通でいいです。

柊)やけに張り切ってるな。
壱流)それをスルーする壱星もすげぇ。

里)ふふw 楽しみだなぁ。


終わり

プリ小説オーディオドラマ