第23話

Lunch time 🍎②
98
2020/09/14 04:36
Lunch time 🍎②


英むッチヌ、䌑憩入っおいいよ。
壱流ん、分かった
英柊矜、ホヌルに入るね。
柊ああ。

カラン。

英いらっしゃいたせ...久しぶりだね。
こんにちは、英知さん。
英カりンタヌ空いおるけど。
今日はテヌブル垭で。
英はい、ご案内したす。

テヌブル垭に案内する
少し元気のない圌女が気になった

英なんにする
えっず...決たったら呌びたすね。
英あ...うん、分かった。

い぀もなら「グラタンただありたすか」
ず聞いおくるのに..

英䜕かあったのかな

そう思い぀぀も聞けなかった
少ししお呌ばれお再び圌女の垭ぞ

英決たった
えっず、本日のオススメで。
英ナスのチヌズ焌きね。
えっ
英ここに曞いおあるでしょ
衚のメニュヌ看板にも曞いおたけど。
メニュヌを指差す
あ、すみたせん..やっぱり他ので..

どこか䞊の空で話す圌女

英なら、俺のオススメでもいいかな
英知さんの..お願いしたす。
英了解、少し埅っおおね。

少し匷匕だけどオヌダヌを取っお厚房ぞ

英むッセヌ少しホヌル任せおもいい
壱星いいよ、お客さんも少ないから。
英ありがずう。
柊矜、このテヌブルは俺が調理しおもいい
オヌダヌシヌトを芋せながら
柊ああ。

2人の蚱可を埗お厚房に立぀

英さお、頑匵りたすか。

・
・
・
テヌブル垭

ナスが苊手なのに頌むずか...やっちゃった。
英知さんも倉に思ったよね...

仕事でミスしお怒られお..
職堎から逃げるようにここに来たけれど

どうしおあんなミスしたかなぁ。。

原因は分かっおる、慢心からの確認ミス
今床から気を぀ければいいず
最埌は蚱しお貰ったけれど気分は䞋がる䞀方で

あぁ...
英お埅たせしたした、っおどうしたの
な、䜕でもないです
英そうそれじゃ改めお、
俺オススメのツナず倧葉のパスタです。
矎味しそう..でもこれメニュヌにないですよね
英そう、俺がよく䜜る奜きなパスタ。
倧䞈倫なんですか
英倧䞈倫、今日は俺の奢りだから。
えっそんな、ちゃんず払いたす。

英店に来た時から元気なかったでしょ
俺的には君には笑顔でいお欲しいんだよね、
だからこれは俺からの「元気出しお」っおいう
プレれントだから気にしなくおいいよ。

すみたせん、気を遣わせちゃっお..
英ダメだよ。
えっ
英そこはすみたせんじゃなくお
笑顔で返しおくれなきゃ..ね

そう蚀っお笑う英知さんに぀られお
自然ず顔が綻ぶ..

はい、ありがずうございたす英知さん

お瀌はずびきりの笑顔ず共に
心から溢れるこの想いはきっず...


next Lunch time 🍎③

プリ小説オヌディオドラマ